明日6月7日、「キスマイ WEB FES」ついにファイナル!!!!!!!

みなさん、こんばんは。

今日配信となった
「キスマイ WEB FES Day4~ユニット編~」
ご覧いただけましたか?

一曲目は、東京ドームが揺れたと言われている
舞祭組の「棚からぼたもち」からスタート。
テンション上がりますよね!!!!

たくさんのユニット曲がある中、
メンバーの意見も取り入れてセトリを考えましたが、
今回、7曲に絞るのは、、、


正直なかなか大変でした・・・笑

グループとはまた一味違うメンバーの
いろいろな表情を伝えられたらなと思いながら、
何度も、何度も組み直して完成した「ユニット編」
たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです!

初めて、ユニットパフォーマンスをご覧になった方は、
「キスマイって、演奏もできるんだ!」
と思われた方もいらっしゃったかと思います。

「キスマイ WEB FES」では、
キスマイのパフォーマンスの幅の広さを
存分に楽しんでいただけたかと思います。


新たなキスマイの魅力、見つかりましたか?

我々スタッフも、作業をしながらたくさんのライブ映像を観てきましたが、
早くライブを観に行きたい!!という気持ちがますます強くなっています。

きっと、
みなさんも同じ気持ちなのではないでしょうか。
それくらいキスマイのライブには
魅力がたっぷり詰まっていますよね!


そして、いよいよ明日6月7日。
「LIVE TOUR 2020 To-y2」の公演日に
開催してきた「キスマイWEB FES」も
ツアーファイナルと合わせて、ファイナルを迎えます。

明日の「キスマイ WEB FES FINAL」では、
昨年のライブ「LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!」の
本編ほぼフルサイズを「YouTube ver.」
として配信をします。

「キスマイGo!編」「オラオラ編」
「ローラー編」「ユニット編」は予習編??

たっぷり準備をしていただき、
明日のファイナルでは全国のみなさんと
ライブ会場にいる気持ちで
一緒に盛り上がれたらと思います!


それでは、
明日6月7日17:00、会場でお会いしましょう!!


【Kis-My-Ft2 WEB FES Playlist】はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30