「キスマイ WEB FES Day2〜オラオラ編〜」開催中!!!!!!!

みなさん、こんばんは。


「Kis-My-Ft2 WEB FES Day2~オラオラ編~」はご覧になりましたか?

「やっぱりくるよね!」のあの曲から
「この曲くるとは!」のあの曲まで
盛り上がっていただけましたか??

「あの炎の中にメンバーがいるの!!」
「あの煙の中で歌ったり、踊ったりしているの!!」
というキスマイライブならではの特効祭りの演出は、
映像を観ているだけでも、すごい迫力ですよね。

ちゃんと呼吸できているのかしら、、、
と心配になってしまいます。


そして、「これぞ、キスマイ!」という
挑発的な煽りや、攻撃的な歌とダンスで魅せる
「オラオラ曲」もやっぱりかっこいいですよね。
他ではあまり観ることがない
キスマイにしかできないパフォーマンスだと思います。

今回、「オラオラ編」で
初めてキスマイのライブをご覧になった方は、
バラエティー番組に出演しているときの
キスマイとのギャップに驚かれたかもいらっしゃるかと思います。


ニコニコ笑顔ももちろんですが、
男らしくセクシーで鋭い表情も魅力的ですよね。

このギャップがキスマイの魅力の一つだと思います。
「キスマイWEB FES」を通して、
さらにたくさんの方にキスマイの魅力に気づいていただけたらと思います!

「キスマイ WEB FES 」は
いつでもご自由に参戦できます。

たとえば、「オラオラ編」は、
朝起きて、一気にテンションを上げたい!というときに観ていただいたり、
もう一踏ん張り!という時にエネルギー補給として観ていただいたり、


みなさんの日常生活に
「キスマイWEB FES」時間を作っていただき
もっともっとキスマイと繋がる時間を増やしていただけたら嬉しいです!


来週5月31日16:00からは、
「キスマイWEB FES Day3~ローラー編~」の開催が決定しています。
今まさに、メンバーと一緒に
曲目選びを進めていますので、ご期待ください!

それまでは、「キスマイGo!編」「オラオラ編」をお楽しみにください!

★「キスマイPlaylist」はコチラ

#キスマイWEBFES

#エアToy2

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31