明日24日16時から「キスマイ WEB FES Day2~オラオラ編~」開催!!!!!!!

みなさん、こんばんは


昨日もまた嬉しい発表がありましたね。

レギュラー配信番組、
dTV「キスマイどきどきーん!生特番」が
5月31日19:00から生配信されることが決定しました!!

キスマイが生配信の番組に出演するのは
意外にも今回が初めてということで、
当日はどんな企画でワチャワチャトークが繰り広げられるのか・・・
生配信ならではのハプニングも期待したいですね 笑


ぜひ5月31日を楽しみにしていただけたらと思います!


「キスマイどきどきーん!生特番」の詳細はコチラ


そして、
明日5月24日16:00からは
「キスマイ WEB FES Day2~オラオラ編~」が開催されます!


これぞ!キスマイ!
というカッコいいパフォーマンスを観ていただきたいと思い、
メンバーと一緒に練りに練った最強で最高のセットリストが完成しました!!


一足早く、完成した「オラオラ編」をみましたが、、、

正直いって、、、


めちゃくちゃかっこいいです!!


「やっぱりこの曲、くるよね!」
というあの曲から
「そうきたか!」
と、もしかしたら想定外??のあんな曲も・・・


観ていただいた後には、
キスマイのライブってやっぱりカッコいい!
早くライブに行きたい!!騒ぎたい!!
という気持ちがさらに高まると思います。

きっと、メンバーも早くライブをやりたい!と思ったはず。

いつか来るその日まで
ライブの予習として、「キスマイ WEB FES」を楽しんでいただけたらと思います。

そして、
「キスマイ WEB FES Day1」でキスマイのパフォーマンスを
初めてご覧になった方もたくさんいらっしゃるかと思います。
そんな方々にも「Day2~オラオラ編~」をぜひ観ていただき
また違うキスマイの魅力に、ハマっていただけたら嬉しいです。

以前もお伝えしましたが、
明日は、高めのテンションとお耳のご準備をよろしくお願いいたします。
みんなで一緒に、盛り上がりましょう!!!!!!!

#キスマイWEBFES

#エアToy2

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31