「種」(Accordion ver.) 配信中!

みなさん、こんにちは。

不安定なお天気が続いていますね。
体調管理には充分気をつけてまいりましょう。


そして、そして、
今日はみなさまにお礼をお伝えしたく、
ブログを書き始めました。

「キスマイ WEB FES Day1~キスマイGo!編~」
再生回数100万回突破いたしました!!!!!!!

たくさんの方に参戦していただき、
そして、たくさんの方にご紹介していただき、
全国のなかまっちのみなさん、
本当にありがとうございます!!


ライブが中止になっても、
お家でキスマイライブを楽しんでいただたい!
みなさんに笑顔になっていただきたい!
という思いから開催が決定しましたが、
想像を上回るたくさんの反響をいただき、
大変嬉しく思っています。ありがとうございます!!


「キスマイ WEB FES Day2~オラオラ編~」も、
みなさんの歓声に負けないくらい気愛を入れて準備を進めています。


5月24日16時からですよ!!
みなさん、盛り上がる準備はできていますか?

開催まであと数日。
「キスマイGo!編」を準備運動として観ていただけたらと思います!


さらに、昨日は「Johnny's Smile Up! Project」で
アルバム「To-y2」に収録されている
「種」のアコーディオンVer.が配信されました。
みなさん、ご覧になりましたか?

オリジナルとはまた違い、
温かみのあるアコーディンの音色と
メンバーの優しい歌声が心に響きます。

「種」の歌詞も掲載しているので、
ぜひ歌詞を見ながらメンバーと一緒に口ずさんでいただき
「お家でキスマイライブ」を楽しんでいただけたらと思います。

◆「種」の歌詞はコチラ

◆「種」のアコーディオンVer.はコチラ


さらに、今日は「種」をもっとたくさんの方に
歌っていただきたいと思い
アルバムに収録されている
オリジナルの「種」Karaoke Ver.をお届けします!


リモートで繋いでお友達と一緒に歌ってみたり、
在宅ワーク中にBGMとして流していただいたり、
お家時間を楽しんでいただく束の間の癒しとしてぜひご活用ください。

◆「種」~ Karaoke Ver. ~ 

気づかない間に緊張している身体も、
歌っているうちに緊張がほどけて
ふっくら優しい気持ちになれると思います。


一人じゃない、みんながいるから大丈夫。
みんながいるから乗り越えられる。

さらに強く結ばれた絆で
これから先もずっと一緒に歩んで行きましょう!

「キスマイ WEB FES」、「種」をきっかけに
キスマイの魅力をさらにたくさんの方にお届けできたらなと思っています。


これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!

#キスマイWEBFES

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31