「キスマイWEBFES Day2」開催決定!!!!!!!

みなさん、こんばんは。

昨日から開催している「キスマイWEBFES」
参戦してくださいましたか?

18時開催早々に、
「キスマイWEBFES」がTwitterトレンド一位
そして、「キスマイGO」「エアToy2」も上位独占している圧巻のランキングをみまして、
「キスマイは愛されているな」というのと同時に
全国のみなさんが楽しんでくださっていることが
本当に心の底から嬉しかったです。
ありがとうございました。


なかなか外出ができなかったり不安を抱えている中、
全国ツアーの中止も発表となったり。。。

そんな中ではありますが、
やはりみなさんには笑顔でいていただきたい!と思い
今回の「キスマイWEBFES」開催を決定いたしました。

懐かしい映像から、最近の映像まで
厳選した内容になっていたかと思います。
ライブを見ると、その時の自分がどんなことをしていたか思い出したりしますよね。笑

きっと、メンバーも同じく
映像を見ながら、当時のことを色々と思い出していたのではないかなと思います。

今回は、「自宅でライブ」ということで参戦方法は様々だったと思います。


なかなか会えないお友達とリモートで繋ぎながら参戦された方
ご家族と一緒に参戦された方
ツアーグッズを持って、一緒に歌って踊って参戦された方

「キスマイWEBFES」を通して、
人との繋がりや温もりを感じていただき
みなさんが笑顔で元気になっていただけたら、、、
そんなニコニコ顔を想像しながら編集をしていました。

ですので、ちょっと辛いな、、、というときには
ぜひ「キスマイWEBFES」でパワーチャージをしてください!

そして、、、

5月24日16時から開催の
「キスマイWEBFES Day2」は、
キスマイといえば、これですよね!!
「オラオラ編」です!!

挑発的なオラオラ系の楽曲はもちろん
キスマイライブの名物、特効祭りの楽曲も厳選してお届けします。


今、絶賛編集中ですが、
大音量でイヤホンで聞くと危険かもしれません!!
そのくらいの迫力のある楽曲を揃えていますので、
みなさん、ぜひ高めのテンションとお耳の準備をお願いします!!

「オラオラ編」もたくさんの方に参戦していただきたいので
「キスマイWEBFES Day2」もぜひ期待していてください!!!!!!!

#キスマイWEBFES

★「Kis-My-Ft2 WEB FES Day1~キスマイGo!編~」はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31