「キスマイANNP」放送決定!

みなさん、こんばんは。
今日もあいにくのお天気でしたが、
いかがお過ごしでしたか。

先日、「プレイリスト」を更新しましたが、
みなさんもおすすめの「プレイリスト」を
作成していただきありがとうございます!

改めて聴くと本当に名曲ばかりですよね。
ぜひ周りのお友達にもご紹介していただけたら嬉しいです!


スタッフおすすめのプレイリストはこちら!!
https://avex.jp/kismyft2/music/playlist_recommend.php

そして、
今日は朝から嬉しいニュースが発表されましたね!
ニッポン放送「Kis-My-Ft2オールナイトニッポンPremium」
一夜限りの復活が決定しました!


◆日時
4月26日(日)18:00-21:00

キスマイメンバーと
いつもの番組スタッフのみなさまが
元気と笑顔をお届けします!!!!!!!


こんな状況の中、
番組復活を実現させてくださった番組スタッフのみなさまに
心から感謝いたします。

リスナーの方々が心配にならないように
メンバーをはじめ、番組スタッフのみなさまが試行錯誤しながら番組をお送りしますので、
ぜひ楽しみにしてください!


26日18:00からは、
全国のみなさんと笑顔の時間をご一緒できたらと思います。
楽しみにしています!


今日は短いですが、
久しぶりの嬉しいニュースだったので、
ブログを更新させていただきました!

それでは、また!!!!!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30