今日は3月31日、明日から4月ですね。

みなさん、こんばんは!


昨日の、TBS「CDTVライブ!ライブ!」、ご覧いただけましたか?
いつもお世話になっている方への感謝の気持ちを伝えるスペシャルメドレー
そして、アルバム「To-y2」から「Make you mine」をテレビ初披露いたしました。


「光のシグナル」「負けないで」
そして、久しぶりの舞祭組の登場と
メンバーで話し合って決めた本当にスペシャルなメドレーとなりました。

ちょっとだけ小話をお伝えすると・・・

舞祭組のイントロが流れた時、
番組スタッフの方含め、スタジオにいらしたスタッフの方々の
テンションが一気に上がり、みなさん口ずさんでいらっしゃいました。


やはり、
本当にすごいパワーです。
鳥肌がたってしまいました。

「Make you mine」では、
メドレーとは違う、クールでカッコいいキスマイを披露。
このギャップがキスマイの魅力ですよね。

アルバム「To-y2」では
様々なジャンルの曲に挑戦したので
もし、まだお手元に届いていない方は、
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

そして、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで
特別配信された
『Johnny's World Happy LIVE with YOU』では、
アルバムの通常盤に収録していたシークレットトラック「種」を初披露いたしました。

初めて聴いた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
いかがでしたでしょうか。

明日から4月ですね。
本来だったら、新学期、入社式など新生活に入られる方も多い時期。
しかし、このような状況なので、
不安を抱えてる方もいらっしゃるかもしれません。

そんなみなさまの背中をそっと押してくれる
心に染みる優しい歌詞
ぜひ多くの方に、聴いていただけらと思います。

怖がらずに、信じて自分が選んだ道を進んでいけば、
きれいな景色が広がってるはず・・・

無理をせずに
自分を信じで、ゆっくり進んでいきましょう!!!!!!!

★アルバム「To-y2」はコチラから

★シークレットトラック「種」の歌詞はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31