9th ALBUM「To-y2」の発売から5日

みなさん、こんにちは!


東京では、朝から雪がちらついて寒い日曜日となっています。
みなさん、温かくして過ごしてくださいね。


さて、昨日から試聴開始となっています「追加シリアル特典」
ご覧になっていただけましたか?


もし、試聴方法にてご不明な点がございましたら、
昨日のブログで試聴方法をご紹介してますので、
ご確認いただけたらと思います。

https://avex.jp/kismyft2/blog/2020/03/28.html


【初回盤A】に収録されているミュージックビデオ撮影のメイキング映像は、
厳選されたほんの一部の映像をお届けしているので、
今回は、お届けしきれなかったソロの映像をお見せすることができて、
さらにたくさんの方と幸せを分かち合えたのではないかなと思っております。

ちょっと下を向きがちなときこそ、
前を向いてポジティブになっていただけるように!と考えた追加特典。
みなさんに想いが届いていると信じています!


昨夜は、キスマイ大好きおじさんこと、
ケムケムさんが素敵な番組をオンエアしてくださいました。
豪華で贅沢な2時間でしたね!!


キスマイANNPは終了してしまっても、
こうやって番組スタッフのみなさま、リスナーのみなさまが繋げて下さることに
大変感謝しています。
本当にありがとうございます!!!!!!!

これからも繋がりを大切に、
チームキスマイ、一緒に目標に向かっていきたいと思います!
これからも、ずっと一緒によろしくお願いいたします!!!!!!!


そして、アルバム「To-y2」
みなさんの周りのお友達にもぜひ聴いていただき、
キスマイの音楽を通して、どんどん幸せが繋がっていけたら嬉しいです。

★アルバム「To-y2」はコチラから

★シークレットトラック「種」の歌詞はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31