「To-y2」の発売から2日 ~もう一つの贈り物~

みなさん、こんばんは!

今日は、いろいろな環境の中、
たくさんの方がお店にお迎えにいってくださり
ありがとうございます。


みなさんのご自宅にまた一つ、
チームキスマイからの贈り物、幸せが増えたら嬉しいです。


こんな状況ではありますが、
「To-y2」を通して、
みなさんが少しでも笑顔になっていただけたら、、、


みなさんの笑顔が、
キスマイにとっても、
我々スタッフにとっても、
支えであり、元気の源でございます!!!!!!!


~届けるよ 想い詰め込んだ 夢いっぱいの贈り物~


そして、本日さらにもう一つ、、、

通常盤をお聴きになり、
お気づきになった方もいらっしゃるかと思います。


「To-y2」に隠されていた贈り物。
通常盤の17曲目にシークレットトラックを収録していました。

★タイトル「種」
ぜひ歌詞を読んでいただきたいです。

「種」の歌詞はコチラ


これから先のことへの不安を抱えていらっしゃる方
自分の選択は正しかったのか迷いを感じている方


さらに、こんな状況なので、
気持ちが落ち込んでしまうこともあるかもしれません。


でも、大丈夫。

諦めずに、自分が信じた道を進んだ先には
必ずきれいな景色が広がっています。

全国のなかまっちのみなさん
こんな時だからこそ、、、
みんなで一緒にきれいな景色をみましょう。

大丈夫。
きっとみんなで笑顔になれます!


もし、不安に思っているお友達が周りにいたら、、、
ぜひこの「種」を聴かせてあげてください。

きっと、
少しだけ、不安で固まってしまった気持ちを柔らかくほぐしてくれるはず!


キスマイの音楽は、
そんな力があると信じています


今週末は、外出自粛の地域にお住まいで、
ご自宅にいらっしゃる方も多いかもしれませんが。
お迎えに行ってくださった「To-y2」でぜひたくさん遊んでくださいね。


そして、
東京ドーム公演を楽しみにされていたみなさま


残念な気持ちもあるかと思いますが、
先日の記者会見でV6の井ノ原さんが
「エンターテインメントは、見てくださる方の安心と健康がないと楽しめないもの」
とおっしゃっておりました。

ライブにお越しの方に、心の底から楽しんでいただけるように!
今後の開催については詳細が決まりましたら、
改めてご案内させていただきます。


それまでは、
たくさん「To-y2」を聴いて、ライブのイメージを膨らませていただけたらと思います!!!!!!!

★アルバム「To-y2」のご購入はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31