9th ALBUM「To-y2」の発売から1日経過

みなさん、こんばんは!


「To-y2」の発売から1日経過しましたね。


「To-y2」をご自宅で受け取られた方、
店舗まで足を運んでくださった方など
みなさんのお手元に届いてる頃かと思います。

ですが、
未だ外出が思うようにできる状態ではないため
今作を楽しみにしてくださった方、全員に届けられている状態ではないと思います・・・

各地で開催している衣装展も本来であれば、
キスマイを身近に感じてもらい多くの方に
笑顔になっていただきたいと企画しましたが
この状況で見に行けない方がいると思うと、
本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

ですが、
今作『To-y2』は少しでも多くの方と幸せを届け、
また共有するためのツールとして制作したので
こんな状況でも『To-y2』を通してファンのみなさんに届けたかった
メッセージはブレてはいけないと思っています。


そんな思いからささやかではありますが、
昨日急遽発表させていただいたシリアルコード追加企画を実施することになりました。

「To Yours」は
キスマイからみなさんに捧げるギフトです。

それが、7つソロのバージョンも増え、
みなさんに提供することができれば
もっと多くのギフトを届けることができると、
そんな思いで企画しました。

ソロの楽曲・映像ともに
着実に準備を進めておりますが
きっと満足していただける内容に
なっていると思いますので多くの方に観ていただけたら嬉しいです。


そして、明日は日本テレビ「バズリズム02」のO.A日ですね!
欠かさずみなさんでチェックして、幸せを共有しましょう!


詳細はこちら


最後になりますが、
今は本当に耐える時だと思います。


通常の生活ができず、気持ちもネガティブ思考になると思いますが
そんな時は「To-y2」を始めキスマイの作品を観て気を紛らわしてください。

こんな時こそ、、、
全国のなかまっちのみなさん、
キスマイ、我々スタッフ、チームキスマイ
一致団結してこの危機を乗り越えましょう。


そして、みんなで笑顔になりましょう!

連日のお知らせになってしまいますが、、、

週末は、
外出がしづらくなってしまうかもしれません。
お迎えは、ぜひ明日金曜日中にしていただけたらと思います。

「To-y2」がお店で寂しがらないように
受け取っていただけたら嬉しいです。


どうぞ宜しくお願いします!!!!!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31