9th ALBUM 「To-y2」店着日!!!!!!!

みなさん、こんばんは!

本日は、9th ALBUM 「To-y2」の店着日!
すでにお手元に届いている方も多くいると思いますが
バラエティに富んだ今作はみなさんいかがでしたでしょうか?


さて、本日は2つ新しい発表がありましたね。


まずは、藤ヶ谷くんが、4月3日23:00から放送される
「A Studio +」の新MCに抜擢されました!


ビックニュースですね!


様々な番組で共演してきた鶴瓶さんと、まさかダブルMCという形で
ご一緒できると思っていなかった藤ヶ谷くんは
新たな挑戦に期待も膨らませる中、少し緊張や不安があるそうです。


ですが、きっと2人だからこそ出来る雰囲気やトークが
今まで以上に良い番組に仕上がると我々スタッフも期待をしています!

ですので、我々スタッフと一緒に暖かく見守っていただけたら嬉しいです!

そして、2つ目の発表は『To-y2』の発売を記念して「キスマイアプリ」のリリースが決定!

アプリは、HPと連携し今まで以上に手軽に瞬時に情報が取得できることに加え
ARカメラが搭載されています!

ARコンテンツの第一弾は、メンバー全員のARコメントです!


今回、CDの裏面は3形態並べると1枚の絵が完成するデザインとなっておりますが
その絵をARカメラに写すとメンバーがスマホから登場!?

詳しくは明日、アプリがリリースされますので
ぜひチェックしてください!


詳細はコチラ


いよいよ、明日は「To-y2」の発売日ですね。

思い返せば、昨年8月10日から1回目の制作会議をメンバーと行ない
幾度となく会議を重ね、一度決まった企画も
「これで本当に良いのか?」と立ち戻り
0に戻して考え直すということを繰り替えし今作が完成しました。

このアルバムを通して、キスマイが新たな活動の広がりに繋がることをイメージして
新しい事にも沢山挑戦しています。

ですので、少しでも多くの方に手に取っていただき、楽曲、映像、特典全てを
楽しんでいただきたいと思っていますので、
「To-y2」をみなさんと一緒に盛り上げていければと思っています。

宜しくお願いします!!!!!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31