いよいよ発売日が近づいてきました!

みなさん、こんばんは!


いよいよ、明日アルバムフラゲ日となります!
みなさん、ご準備のほうはいかがでしょうか。

我々スタッフは、、、
毎回全力で気愛をいれて作品作りをしておりますが、
みなさんのお手元に届くまで
毎回毎回ドキドキしております。

たくさん聴いていただき、
お気に入りの一曲を見つけていただけたらとても嬉しいです。

毎日いろいろなニュースが飛び交い緊張している毎日かと思います。
みなさんが少しでも笑顔になれますように・・・

在宅の方もいらっしゃるかと思いますが、
今作の特典映像も
てんこ盛りの内容となっていますので、
ぜひゆっくり観ていただき、
声を出して笑っていただけたらと思います!

こんなときこそ、やはり「笑顔」って大切ですよね。


~君の笑顔の一つは 僕が理由だったらいいな~

そして、そして、
本日は千賀くんのお誕生日ですね。

ここで、そんな千賀くんのミュージックビデオ撮影での一コマ。


みなさん、「To Yours」のミュージックビデオは観ていただいているかと思います。
クルクルまわる歯車の上で、
何度もダンスシーンを撮影したのですが、
三半規管の弱い千賀くんは、、、
本当にきつそうでした。
(千賀くん、ごめんなさい。。。)

とはいえ撮影中はそんな様子を微塵も感じさせない
完璧なダンスを披露してくれました。
さすがです!!

先週末からテレビでの披露が続いていますが、
今週は「バズリズム02」の放送があります!


ぜひこちらもチェックしてくださいね。

さらに、SHIBUYA TSUTAYAにて期間限定フォトパネルが登場することが決定しました!
衣装展も明日から開催されますので、
ぜひみなさん、足を運んでいただけたらと思います。

詳細は、コチラをご確認ください♪


そして、残念ながら環境的に足を運ぶことができない
全国の"なかまっち"のみなさんのためにも、
「#Toy2」を付けて写真を投稿していただけたらと思います。


いよいよ、発売日も近づいてきました。
今週はみなさんと一緒に「To-y2」を盛り上げて
一緒に笑顔になりましょう!!!!!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31