#キスマイANNP 最終回

みなさん、こんばんは!


昨日は、「MAHARAJA」の試聴開始をしましたが、

みなさん、聴いていただけましたか?


頭から離れない~という方もいらっしゃるのではないでしょうか 笑

いつもの歌声から少し変化をつけているメンバーもいるので、
一度聴いただけでは、あれ???という思う箇所もあったのではないかなと思います。

楽曲によって、歌声を変化させるキスマイメンバー
そのこだわり、さすがです!!

まだ試聴をされていないかたは
ぜひコチラをチェックしてください♪

そして、昨夜ANNP最終回を迎えてしまいましたね。
最終回は、キスマイメンバー全員が出演しましたが、
みなさん、聴いていただけましたでしょうか。

我々スタッフも、
毎週土曜日はニッポン放送にいることが
日常のルーティンになっていたので
来週から行かないのか、、と思うと寂しいです。

思い出の一つとしては、
台風直撃で、ニッポン放送に行くことができなかった
メンバーが電話やメールで番組に参加し、
スタジオにいるケムケムさんをはじめ
スタッフのみなさまが番組を守ってくださった
放送もありましたね。愛情を感じた放送でした。

昨日の放送中に、メンバーからもありましたが、
2年連続ミュージックソンを駆け抜けたスタッフさんと
ANNPのスタッフさんは、同じ方々だったので、
メンバーとの信頼関係はとても厚く、
アルバム制作同様、
番組作りという何かを生み出すことは
チームワークが大切なんだなと改めて実感しました。

さらに、昨日の放送で、盲学校の生徒さんから
「光のシグナル」の合唱音源のサプライズプレゼントがありましたね。
難しい曲ですが、一生懸命歌っている生徒さんたちの歌声を聴きながら、
メンバーも熱い気持ちになっていたと思います。


ミュージックソンで教えていただいたことを忘れずに
自分ができることを少しでも続けること
それが大切なことだなと思っています。


ケムケムさんが
「キスマイメンバーは心がある。だからリスナーに伝わるのだと思う。」
とおっしゃっていました。
心がある
とても素敵な言葉だなと思いました。

約半年間の期間限定番組でしたが、
いつかまた「ただいまー!!!!!!!」と言える日を楽しみにしています!

ニッポン放送.jpg

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31