ニューアルバム「To-y2」追加試聴スタート!

みなさん、こんばんは!


毎週「キスラジ」で解禁してきたユニット曲ですが、
昨夜、北山くん&藤ヶ谷くんのユニット曲
「バクテリア」を解禁しました。

ぜひフルで聴いていただき、
もっとドキドキしていただきたいです!!笑


「キスラジ」では、
毎週、ユニット曲をユニットメンバーで解説しながら
解禁をするという初の試みをしましたが、
楽しんでいただけたでしょうか。

それぞれのユニット曲が完成するまでの過程など
小話も聴けたりして、なかなか聞きごたえのある内容を毎週お届けてきたかと思います。

ここで早くも今日の小話。


収録の時は、
ちょうど舞台中だったり、ツアー打ち合わせだったりの期間だったので、
毎週、番組スタッフの方が、
キスマイを求めていろいろな場所に来てくださり
出張収録となりました 笑

ちょっといつもと違うな、、
とお気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、
それもまたレギュラーラジオならではの
楽しさと思っていただけたらと思います!


そして、
今日は「バクテリア」を含む収録曲の試聴をスタートいたしました!


試聴尺は少しだけではありますが、
予告通り、いろいろなジャンルに挑戦していること
お分かりいただけたでしょうか。
ぜひ聴いて頂けたらと思います!!

きっと、もっともっと、
全曲フル尺で聴きたくなると思います!!
そう思った方は・・・

ぜひ発売を楽しみにしていてください!!

ご予約はコチラ!!笑笑

さてさて、
お気づきかと思いますが、
今日の試聴は、一曲抜けているんです。

いろいろな番組でメンバーもお話している
「MAHARAJA」の試聴は、本日はお預けです。


土曜日の生放送で解禁予定ですので、
それまでのお楽しみにということで。。。

明日から3連休という方も多いかと思いますが、
ぜひ「To-y2」の映像や試聴音源を聴いていただき
キスマイがお届けする「音楽=おもちゃ」で
ハッピーな気持ちになっていただけたらと思います!!!!!!!

明日放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」では、
リード曲「To Yours」をテレビ初披露します!

お時間ある方は、ぜひチェックしてください♪

◆9th ALBUM 『To-y2』試聴はコチラ

◆9th ALBUM 『To-y2』CM Spot Short ver.
https://www.youtube.com/watch?v=BiARIwR9Z3c

◆9th ALBUM 『To-y2』CM Spot Long ver.
https://www.youtube.com/watch?v=_BkXSj6BNbs

◆『To Yours』MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=gAlz0H7-xAE&t=22s

◆「KIS-MY-TV」Teaser Movie
https://www.youtube.com/watch?v=60JigA4mLLs


ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31