ニューアルバム「To-y2」収録曲について~ちょこっと解説その②~

みなさん、こんばんは!


連日スタッフブログで予告させて頂いていますが、
今夜放送のANNPでアルバム「To-y2」に収録されている新曲を解禁しました!!


「Cannonball」
いかがでしたでしょうか。

攻撃的なサウンドにのせて
ひたすら追い求める抑えきれない気持ちを歌ったダンスナンバー。


雄々しさと、見え隠れする制御できない危うい男心を歌った歌詞に
隠し味にサンバのエッセンスを加えた
キャッチーなトラックにぜひ注目してください!


ここまでアルバム「To-y2」に収録されている曲を
数曲解禁してまいりましたが、
お聴きの通り、
おもちゃ箱を開けた時のようにバラエティ豊かに、
多彩なジャンルの楽曲たちを収録しています。


まだ、解禁できていない楽曲の中にも
初挑戦したジャンルのものもあるので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

こんな時だからこそ、キスマイの「音楽=おもちゃ」で
みなさんとハッピー、感動を共有できますように。
そんな想いを込めた一枚になっていますので、
一人でも多くの方に聴いていただけたら嬉しいです。


ここで、ちょっと小話。


今夜放送のANNP放送中に
北山くんが? 笑
スタッフが無理やり?? 笑笑
注文したナポリタン。

収録が終わったあとに、
北山くん、宮田くん、千賀くんの3人で
仲良く分け合いながら完食していました。
「美味しい!!美味しい!!」と
本当に美味しそうに食べている3人の姿を
番組スタッフさんも微笑ましく観ておりました 笑


さて、昨年10月から期間限定でスタートしたANNPも
来週3月21日に最終回を迎えます。

遡ればケムケムさんをはじめ
番組スタッフのみなさまとは、
2018年秋からの出会いでしたね。


家族のような温かいキスマイ愛で番組を作って下さり、
毎週お会いできることが当たり前だったので、
最終回を迎えることはとてもさみしいですが、
また必ずご一緒できることを信じて!!!!!!!

ぜひみなさん、最終回もお楽しみに♪

★アルバム「To-y2」試聴はコチラ

★「To Yours」、「CM SPOT」映像はコチラ


ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31