キスマイがフィギュアに?! ユーモア溢れるニューアルバム『To-y2』の新CMが公開!

みなさん、こんばんは!

3月12日のスタッフブログで予告させていただきましたが
本日ユーモア溢れる『To-y2』の新CMが
公開されました!

みなさん、テレビでチェックできましたか?

いつもは、MUSIC VIDEOで構成していたCMを
今回はトイズ(おもちゃ)にかけてバラエティに富んだCMを制作!

内容は、おもちゃ屋に並ぶキスマイフィギュアが
子供に手に取ってもらいたいとそれぞれが
アピール合戦を繰り広げるというもの。


CMは「玉森くんver.」と「二階堂くんver.」の
2種類がありどちらもクスッと笑える
シュールな内容になっています♪

今回のCMはより多くの方に『To-y2』を
知ってもらうにはどうしたら良いか
メンバーと制作会議を重ね、
ビジュアルでインパクトを与えよう!という事で
撮り下ろしCMを試みました。

CMは視聴者の興味をそそる大事なコンテンツです!
CMを通してより多くの方にキスマイと作品を
広められるように、これからもメンバーと企画を
考えていきたいと思います♪

テレビでCMを見逃してしまった方のために、YouTubeに映像をアップしました!

◆9th ALBUM 『To-y2』CM Spot Short ver.
https://www.youtube.com/watch?v=BiARIwR9Z3c


◆9th ALBUM 『To-y2』CM Spot Long ver.
https://www.youtube.com/watch?v=_BkXSj6BNbs

Long ver.はYouTube限定となります!
こちらも独特な間がなんとも癖になる内容に
なっていますので合わせてチェックしてください!


そして、初回盤Bの特典「スリットアニメーションカード(7種)」のビジュアルも公開!

スリットアニメーションってそもそも何?と
思われている方も多いと思いますので
どういうモノかイメージしやすいように
参考映像もアップしています!

コチラをぜひご覧ください!

こちらも『To-y2』にかけて、
遊び心ある特典となっていますのでぜひチェックしてください!


ここで、ブログを読んでくださった方にプチ情報。

明日放送のANNPで・・・
初解禁曲があるかもです!

お楽しみに♪


ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31