3月25日発売ニューアルバム 『To-y2』よりスペシャルな企画が発表!!!!!!!

みなさん、こんばんは!


3月25日発売ニューアルバム 『To-y2』より
スペシャルな企画が発表されました!


それは、、、

Kis-My-Ft2 9th ALBUM
『To-y2』(読み:トイズ)の発売を記念して
4月9日(木)東京ドーム公演を皮切りにスタートする
「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020」の各会場で
「公開リハーサル」の実施が決定!

当選人数は、
メンバー"7人"と"ラッキー7"をかけて、
各会場抽選で777名様をご招待!

当選された方は普通では絶対観れない
本番前のリハーサルが観れるというわけです!

スペシャルですよね♪


この企画は、メンバーと我々スタッフで
今作の制作会議を行う中で
今作を通して、感動や幸福を分かち合える企画を
もっとプラスできないだろうか?と
話し合いを重ね、今回の企画を
実施させていただく事になりました。

ファンのみなさん全員を招待することが
一番良いのですが・・・
なかなかそれを実現するのは難しく
今回は、当選人数を限定させていただきましたが

今作のアルバムを手にする楽しみや
ライブに参戦する楽しみが、
ほんの少しでも皆さんのプラスになったら
この企画を実施した意味があったと
我々スタッフは思います!


ですので、
ぜひこの企画に応募していただけると嬉しいです!
応募条件などの詳細はコチラをご確認ください!

さてさて、
アルバム制作の進捗をお伝えしますと、
今作のジャケット写真は80%完成してきましたよ!

みなさんが今作に対して
どういうイメージを持たれているか
1人1人違うとは思いますが
すこ〜し、イメージを裏切るかもしれません(笑)


一番最初に解禁できるのは
ジャケット写真か・・・?
お楽しみに!

MVはまだ30%くらいです・・・(大汗)
早くみなさんに観せれるように
急ピッチで編集作業を行ってますので
解禁を楽しみにしていてください!

楽曲についても着々と進んでおりまして
我々スタッフは、
完成前の音源を一通り聴いておりますが


「ほ〜!こういう曲もあるのね!」
とか
「えっ!今までに聴いた事ない感じ!」
などなど

楽曲に関しても、
すこ〜しイメージを裏切るかもしれません!

この抽象的な詳細を聞いても
全くイメージできないですよね、すみません(笑)


言いたい事はひとつです!

世界中に色々な種類のおもちゃがあり、
同じ遊び方のおもちゃでも、
見た目が全然違うおもちゃが存在するように
キスマイなりに「おもちゃ」を解釈して、
キスマイにしか作れない
バラエティに富んだ「おもちゃ」を製造中なのです!


素敵なおもちゃの出荷を、
楽しみにしていてください!


お後がよろしいようで!

みなさん、寒い日が続いておりますので
くれぐれも体調には気をつけてください!
メンバーを始め我々スタッフも
体調管理を徹底しております!


次の更新をお楽しみに!

アルバム「To-y2」商品内容はコチラ


ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2020年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29