LIVE DVD & Blu-ray「LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!」~特典映像ダイジェスト公開!~

みなさん、こんばんは!

本日公開した
12月11日にリリースされる
LIVE DVD & Blu-ray
『LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!』の
各形態に収録されている
「特典映像ダイジェスト」ご覧になりましたか??

特典映像ダイジェストはコチラ

チョイ見せではありますが、
なんとくなくの全貌分かっていただけましたか??


【初回盤】に収録されている
ドームツアー密着ドキュメント、
ステージ上で繰り広げられていた
ハプニング&名場面集。


そして
8月10日キスマイCDデビュー記念日に収録された、
キスマイオリジナルバラエティー番組
「KIS-MY-TV」。


今回の「KIS MY-TV」は、
豪華二本立て!!

まず一つ目は、
『KIS-MY-TVスペシャル~全員でおさらい! ビジュアルコメンタリークイズ~』

昨年までは
副音声でライブの振り返りをしていましたが、
今年は、ライブ映像を見ながら
ライブにまつわるクイズを
キスマイメンバー全員で答える
というキスマイ初のビジュアルコメンタリー。

あえて、
かなりマニアックなクイズを出題しました! 笑

答えにたどり着くまでの道のり・・・
かなり面白いです! 笑

そして、二つ目は、
『KIS-MY-TVスペシャル~祝 デビュー8周年 初めて語り合う「メンバーのいいところ」~』

こちらは、
普段なかなか伝えることができない
メンバーへの想いを語りあってもらいました。

ここで本日の小話・・・


実は、二つ目の「KIS-MY-TV」は
収録直前にメンバーから

せっかく「メンバーのいいところ」
を言い合う企画だから、
普段思っていることをガチで伝えたい!!


ということで、
急遽内容、、、というか
収録方法を変更して
あのヘッドフォンスタイルになりました!

長年一緒にいるけれど、
直接伝えられないことってありますよね。
(今回も、直接伝えてはいない・・・笑)

この内容は、
メンバー希望もあり
ほぼノーカットで特典映像に入れているので
ぜひじっくり観ていただきたいです。


改めて、、、

メンバー同士、
お互いのことをとても大切に思っていて、
口には出さないけど、
小さな変化にも気づいていて、素敵だな。
キスマイ、最高!!!!!!!

と涙腺の弱い我々スタッフは
とても温かい気持ちになりました。

そして、
【Blu-ray盤】には
全公演のMCダイジェストを収録。


今回の特典映像も、
今まで以上にメンバーの素の様子を
ギュッと詰め込みました。


もちろんLIVE本編も
しっかり収録されています!!


ライブにいらした方も、
今回は残念ながらいらっしゃれなかった方にも
ぜひ、たくさんの方に見ていただけらと思います!!


そして、ここで告知です!!

11月29日放送の
「ミュージックステーション」で
SPOT、初公開予定です!!


お時間ある方は、
ぜひチェックしてくださいね♪


『LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!』
発売まであと約2週間です。
ご予約はお早めに!!笑

商品内容はコチラから!


ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30