ニューシングル「Edge of Days」~予約特典ダイジェスト公開!~

みなさん、こんばんは!


いよいよ来週、「Edge of Days」がリリースされます!!
これから歌番組でパフォーマンスを披露する機会も増えていきますので、
ぜひチェックしてくださいね♪


さて、昨日は予約特典ダイジェスト映像を公開いたしましたが、
ご覧いただけましたか?


予約特典ダイジェスト映像はコチラ

今回の予約特典映像
『dTV「キスマイどきどきーん!」特別企画<キスどきマッチング 限定版>』は、
キスマイメンバーに与えられる様々なお題に対して
「メンバーの中から誰をペアに選ぶのか?」をメンバーそれぞれが選んで
「せーの!」で回答!!


一つのお題で何組のペアが成立するのか?
メンバー同士の駆け引きが垣間見れるガチンコ企画となっています!

円になってメンバー同士顔を見合わせながらの収録でしたが、
"選んでくださいアピール"をするメンバーや、
他のメンバーが誰を選ぶか推測しすぎてしまうメンバーなど
楽屋トークのようだけれど、真剣な姿にもぜひ注目してください!

また、今回のシリアル特典は、
3形態を同時に予約していただいた方に視聴用のシリアルコード入りのカードをプレゼントいたします。
カードに書いてある特設サイトに飛んでシリアルコードを打つと特典映像をご覧いただけます。
dTVに加入していただかなくても特典映像を観ていただける
レギュラー番組とシングル特典が連動した、
キスマイにしかできない特典内容になっています。

さらに!!

dTVでは
「Edge of Days」のリリースを記念して、
MUSIC VIDEOの撮影現場に潜入した
『dTV「キスマイどきどきーん!」特別版』を今だけ特別に無料配信しています!!


ぜひコチラもチェックしてください!

そして!!


11月1日から徐々にスタートしている"キスマイトレイン"と題した全国ビジュアルジャック。
「Mr.FRESH」のミュージックビデオでは、
ニューヨークの地下鉄をイメージした車両一両をキスマイがジャックした


ということで、、、

日本の電車の一部を「Edge of Days」のビジュアルジャックして連動してみました!
全国4都市での掲載ではありますが、お近くの方はぜひチェックしてください!


シングル情報だけではなく、先週はこちらの発表もありましたね。

12月24日(火)正午から12月25日(水)正午まで24時間生放送される
ニッポン放送『第45回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のメインパーソナリティに決定!
昨年に続き2度目となるメインパーソナリティーです。

今年もまたケムケムさんをはじめ番組スタッフの皆さまとともに
たくさんの笑顔が溢れる温かい24時間をお届けできたらと思います。

2019年も残すところあと1か月半ほどですが、
最後までよろしくお願いいたします!!!!!!!

「Edge of Days」のMUSIC VIDEOはコチラ

「Mr.FRESH」のMUSIC VIDEOはコチラ

ECサイトでのご予約はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30