「僕だけのプリンセス」がCMソングに決定♪

みなさま、こんばんは!


連日、新しい発表をさせていただいております。
本日も、新CMソング決定のお知らせです!

自他ともに認めるジャニーズNo.1のアニメ好きと言われている宮田くんが
アニメ・声優さん好きの方々のための動画アプリ『&CAST!!!』のTVCMに出演が決定!
さらに、アルバム「FREE HUGS!」に収録されているソロ曲「僕だけのプリンセス」が
CMソングとして使用されることも決定しました!

ソロでCMに出演することは
今回初ということで、、、
撮影もいつも以上に気合が入っていたようです!

「僕だけのプリンセス」は、
憧れの方、林原めぐみさんに作詞をしていただきましたが、
楽曲を制作しているときから、
「いつかCM曲とかで、、、」と願っていた宮田くん。
そんな想いがついに実現しました!!

週の真ん中、水曜日!
ヲタクなアナタも!そうでないアナタも!
最後まで、宜しくお願いします!!!


のご挨拶でおなじみの
「モエラジ」こと、「宮田俊哉の燃 (萌) えよ! ラジオ」もぜひチェックしてくださいね♪


そして、
11月13日リリースのシングル「Edge of Days」の新しい情報も、
ぜひお楽しみに!


ECサイトでのご予約はコチラ

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30