残暑お見舞い申し上げます

みなさま、こんにちは。


8月も終わりが近づいてきました。
まだまだ暑い日が続いていますが、
みなさま、体調など崩されていないでしょうか。

水分と睡眠をしっかりとって、
体調管理にはお気を付けくださいませ。

少し前のことになってしまいますが、
8月10日は、とある撮影?収録?があったので、
メンバー全員一緒に過ごしておりました。
(詳細は、、、、、、、お楽しみに!!)

メンバーのブログにもあげていただいていましたが、
この日は、お仕事終わりでCDデビュー日のお祝いをさせていただきました。

デビュー日は、おめでたい日でもあり、
ファンのみなさまへの感謝の日でもあり、
9年目、10年目、その先へ進んでいく為に
キスマイスタッフ一同、改めて気を引き締めた日でもありました。

ファンのみなさまがあって、
デビュー丸8年を迎え、9年目へと進んでおります。
日ごろの感謝の気持ちは、
作品で恩返しをさせていただきます!


テレビ番組、ドラマ、ミュージカル、舞台、など
個々の活動もありますが、
7人が揃ったときには、
綺麗な虹色となって、
キスマイにしかできないキスマイミュージックをみなさまにお届けできるように、
我々スタッフも、日々挑戦し続けていきたいと思っております。

そして、明日はTBS系「UTAGE! 令和の夏! 挑戦の夏!」に
舞祭組が出演いたします!!!!

毎回、いろいろな挑戦をしておりますが、
さて、今回は、、、、

少しだけお見せしちゃいます♪
オンエアまでは、、、、
という方は、ここまでにしていただければと思います。


番組からも許可をいただき
ちょい見せです!

DJ師匠.jpg


これは、いったい。。。。笑
ぜひ、明日のオンエアを楽しみにしていただけたらと思います!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31