ニューシングル「HANDS UP」コンテンツ紹介その⑩~特番出演~

皆さん、こんばんは。


連日の歌番組での「HANDS UP」のパフォーマンス、御覧いただいていますか。


番組出演後は、
毎回Twitterでトレンド入りするほど
たくさんのコメントを書いて下さり、


多くのファンの皆さまに
支えられ、見守られ、応援して頂いている事を
改めて強く感じました。

本当に感謝いたします。
いつも、いつも、ありがとうございます。

NTV「THE MUSIC DAY」では、
特番ならでは、
「HANDS UP~Thank you じゃん!」メドレーで出演をさせていただきました。

「Thank you じゃん!」では、
BMXの世界チャンピオン内野選手とのコラボでしたが、
こちらはいかがでしたか?

内野選手とは
前日に動きの合わせをしたのですが、
目の前で、繰り広げられる大技にメンバーも歌うのを忘れてしまうくらい
見入っていました。

衣装も、
手描き風の花柄のミドル丈ジャケットに、デニムのパンツという
MVとはまた違うシックな大人の印象だったかと思います。


昨日は、TBS「CDTV」のオンエアもありましたが、
今回は、久しぶりのダンスナンバーということで、
番組スタッフのみなさまにもご協力をいただき
ダンスをお伝えしやすいように、演出をしていただいています。


"ブンブンダンス"も
いろいろな角度から見ていただくとまた違う印象になりますよね。

歌番組では、
「HANDS UP」のパフォーマンス中、
モニターをご覧になっていらっしゃる番組スタッフの方々も
「ブンブン、ブンブン♪」に合わせて自然と横揺れされていたり、
この曲の中毒性を感じております。笑

この後も、まだまだ音楽番組の出演は続くので
ぜひお見逃しなく!!

つづく

衣装写真.jpg

★商品概要はコチラ

★ECサイトでの予約はコチラ

★「HANDS UP」ミュージックビデオはコチラ

#キスマイ
#HANDSUP
#永遠結び
#真夏と太陽
#Go for it!
#ブンブンダンス

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2019年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31