ニューアルバム「FREE HUGS!」ハグポイントその⑤ ~バースデーハグ~

皆さん、こんばんは。

ジャケット写真ほかアートワークを公開させて頂きましたが、

「オトナヤンチャ」なキスマイは如何だったでしょうか??

ちなみに、【初回盤A】のワンちゃんは、小型犬のトイプードルにも見えますが、、

実は、「スタンダードプードル」という大型犬なんです。

コネタでした。

さて、今夜のハグポイントは、、、

【初回盤B】に収録される「KIS-MY-TVスペシャル!~キスハグ大作戦~」の内容からーつだけ。

今回のキスハグ大作戦は、大きく4つのコーナー企画になっているのですが、

そのうちの一つのタイトルを発表します!

★KIS-MY-TVスペシャル!~バースデーハグ~

今週は玉森くんと千賀くんのバースデーウィークでもあります。

昨年のツアーMCでも話題になりましたが、、

2人とも「ツアー中に誕生日を祝ってもらったことがない!」と訴えていたので、

メンバーとスタッフで相談し、今年は2人のバースデーを祝うために、

メンバーそれぞれが、2人のために考えた最高のバースデープレゼントを用意しました。

ただし、、、

2人が、そのプレゼントがメンバーの誰からの贈り物なのか、

当てることのできたプレゼントだけがもらえる。

という条件付きで、、。。

2人はメンバーの気持ちと以心伝心なのか? 

それとも、、、。

ついにあの姿の映像も解禁か・・・!?

果たして、バースデーに何人のメンバーとハグしてプレゼントをゲットできるのか!?

爆笑連続の展開に、乞うご期待ください!!

残り3つのコーナー企画も、順次発表させて頂きます!!

商品情報はコチラから

ヤンチャ&オシャレなキスマイはココ

ということで、最後にアルバムブックレット写真の中から一枚。

1C7A1C7F-36BB-4298-95A3-B0FF535D57A2のコピー.jpg

※「FREE HUGS!」ALBUM PHOTO

Hug with Standard Poodle!

Happy Birthday Yuta Tamamori!  2019.3.17

SHARING LOVE, BEYOND THE BORDERLINE, WITH OUR MUSIC!

Kis-My-Ft2  FREE HUGS!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31