ニューシングル「君を大好きだ」コンテンツ紹介⑬ ~通常盤シリアル特典ほか~

皆さん、こんばんは。

今週はダイジェストMOVIEや全曲試聴プレイリストを公開させて頂きましたが、

如何だったでしょうか?

発売まではこちらで楽しんで頂けたら嬉しいです。

YouTubeにアップされたキスマイ&舞祭組のavex公式動画ですが、

コチラから

まとめて視聴することもできますので、是非のぞいてみてください!

今週のダイジェストMOVIE公開で、記念すべき50動画を超えました!!

今後も皆さんに楽しんでもらえるコンテンツを増やしていくためにも、

くれぐれも違法アップロードなどせず、公式動画にリンクを貼って頂きますよう、

重ねてお願いします。

また、<通常盤>のみ1形態予約特典となる、

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!!

ツアーファイナル公演(東京ドーム)スペシャルMOIVE

★ ConneXion (藤ヶ谷太輔&千賀健永&横尾渉)

★ 星に願いを(玉森裕太&宮田俊哉)

★ 70億分の2 (二階堂高嗣&千賀健永)

★ REAL ME (北山宏光&藤ヶ谷太輔)

も、本編LIVE映像(京セラドーム大阪)とはまた違った見方ができるかと思いますので、

楽しみにお待ち頂ければと思います!

通常盤のみ予約特典の詳細はコチラから

※3形態同時予約された方の特典とは異なりますので、ご注意ください。

「ConneXion」は、

何といってもツアーファイナルならではの間奏の「トリプルイケボ」は必見!必聴!?です。

「星に願いを」は、

選曲の時から玉森くんが描いていた世界観の集大成となりますので、じっくりご覧頂ければと思います。

「70億分の2」。

花道を並んでローラースケートで滑る年下2人組は、何度見ても何故か胸が熱くなります。。個人的にも一番好きなシーンの一つです。

「REAL ME」は、

この2人でなければ絶対にできないパフォーマンス。2TOPの真骨頂を、最後まで味わってください。

4曲とも、長年温めてきた曲だったり、本当に思い入れのある楽曲だったので、

それを、メンバーがそれぞれ最高のパフォーマンスで披露してくれるというのは、

本当に「Yummy!!」です。

そして、、

同じく大切に大切に温めてきた「君を大好きだ」も、

ストレートな歌詞が心に響く、本当にハートフルな楽曲になっていますので、

是非、これから皆さんと一緒に大きく育てていければと思っています。

映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」も

あったかい気持ちに包まれ、何度見ても感動で胸がいっぱいになります。。

是非、公開後は、映画館でご覧になって頂けたら嬉しいです!!

全力で走っていた

呼吸が止まってもいいくらい

死にそうになる恋をしたよ

皆さんも、そんな恋をしたことがありますか?

君を大好きだ

Kis-My-Ft2

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31