ニューシングル「君を大好きだ」コンテンツ紹介⑪ ~タイアップ&楽曲解説~

皆さん、こんばんは。

「君を大好きだ」<通常盤> に収録されるカップリング2曲がCMソングに決定しました!

解禁済みのタイアップ含め、通常盤は収録される4曲全てがタイアップソングとなります!

★「君を大好きだ」:映画「トラさん〜僕が猫になったワケ〜」主題歌

★「Hurray! Hurray!」:ベネッセ「進研ゼミ中学準備講座」CMソング

★「冒険者へ」:dTV「キスマイどきどきーん!」CMソング

★「君想い」:「東京インテリア家具」CMソング

さらに今夜は、収録全曲の試聴を順次開始します!

20:00 「冒険者へ」

21:00 「君想い」

22:00 「LIAR WORLD」

となりますので、是非チェックしてみてください!

試聴はコチラから

以下、今夜解禁の楽曲解説になります。

★「冒険者へ」(通常盤収録)

キスマイ×ハチャメチャキッズたちによる化学反応を楽しむキスマイ初の配信冠番組にもかけて、

「日常にはたくさんのドキドキ!ワクワク!があるんだよ!」というメッセージを込めた、

軽快なギターサウンドで心が弾む楽曲。

★「君想い」(通常盤収録)

シングル曲「君、僕。」「君を大好きだ」に続く、「君シリーズ」三部作の1曲。

遠距離恋愛をしている「君」への想いを馳せながら、メンバーそれぞれが心を込めて歌いあげた

珠玉の一曲。

★「LIAR WORLD」(初回盤収録)

ヘビーなギターリフから始まる、攻撃的なロックナンバー。

いったい何が嘘で何が真実なのか?「偽りの愛情」をテーマに、ダークながらも、

どこかに切なさも感じる世界観を描いた楽曲。

特別な居場所はいつも心の中にある

ふと気つけば涙が溢れ出した

この先も変わらない確かなもの

「君と僕が今、ここにいること」

「君想い」より

一人でも多くの方に受け取ってもらえたら嬉しいです。

シングル「君を大好きだ」どうぞ宜しくお願いします!!!!!!!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31