ニューシングル「君を大好きだ」コンテンツ紹介⑨ ~MUSIC VIDEOあらすじ~

皆さん、こんばんは。

いよいよ、本日「君を大好きだ」MUSIC VIDEOが解禁されます!

「ずっと君を大好きだ」

「全力で走っていた 呼吸が止まってもいいくらい 死にそうになる恋をしたよ」

そんな不器用でストレートな言葉が胸に響くハートフルなラブソングとなっていますが、

MUSIC VIDEOは、小学生の頃から幼なじみだった7人が共に学生時代を過ごし、

そして皆で交わした約束のために、大人になって再会するー。

そんなドラマ仕立てのストーリー作品で、11分を超える大作となっています!

オフィシャルサイトで解禁されるMOVIEは、

★「君を大好きだ」MUSIC VIDEO -short edition-

★「君を大好きだ」スペシャルティザーMOVIE

の2本になります。

どちらも、解禁に合わせ編集されたものですので、

11分超えの長編ストーリー映像は、発売までお待ち頂ければと思います。





ここでは映像解禁に先駆け、そのストーリーをご紹介します!

、、、長いです。

<「君を大好きだ」MUSIC VIDEO あらすじ>

同じ田舎町に生まれ育った幼なじみの7人。少しやんちゃだが愛すべき7人組だったー

そんな彼らが小学生の頃、引っ込み思案で笑顔のなかった少女・樹(いつき)と出会う。

誰が樹を最初に笑顔にできるか、必死で彼女を笑わせようとする7人。

いつしか、彼らの秘密基地で一緒に歌うと笑うようになっていった樹。

いつの間にか彼らは樹のことが大好きにー

それぞれに告白するも、樹からは、はぐらかされてしまう、、、。

そんな彼女と突然の別れがやってくる。

「大人になって、みんなの想いがつまったこの箱を開けよう。」

20年後の2月14日に再会を誓った彼ら。

高校生になってもいつも一緒にいた7人は、

モテたい一心でチェッカーズのコピーバンドを結成。相変わらず愛すべきちょっとダメな7人組。

不器用なりに、自分たちの歌が大好きだった樹への想いも抱きながらー

しかし、高校卒業後は、宏光(北山)だけが田舎町に残り先生の道へ。他の6人は町を出て行ってしまう。

そして、2019年2月14日。約束の日。

7人は久しぶりに、あの秘密基地で再会する。

果たして樹は来るのかー。

樹を待ちきれずに箱を開けてしまう、大人になっても愛すべきちょっとダメな7人組。

20年ぶりに開けた箱の中には、樹から7人それぞれへ手紙が入っていた。

7人のおかげで笑顔になれたことへの感謝の気持ちー

7人を大好きだったことー

そんな樹の願いはたった一つだけだった。

ずっとずっと7人で一緒にいて欲しいー

そうしたら自分だけじゃなくて、もっともっとたくさんの人が笑顔になれるはずだからー

それが、樹が20年越しに7人に伝えた「ありがとう」のメッセージだった。

<以上が「君を大好きだ」MUSIC VIDEO あらすじ>

「君を大好きだ」

物語はフィクションですが、キスマイの7人にも通ずる「もう一つの物語」がそこにはあります。

男の友情と恋心、絆―

そして、大切な人たちへのありがとうの想い。

誰しもが思わず大切な人のことを思い浮かべ、

「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えることの大切さを改めて思う、

そんな温かくもほろっと泣ける、愛すべき男たちの物語に、是非ご期待ください!!

ちなみに、、、、

高校時代のコピーバンドは、

ツインボーカル:玉森&千賀

ギター:北山&横尾

サックス:藤ヶ谷

ベース:二階堂

ドラム:宮田

という編成になっています!

メイキングシーンなどでも見せる素顔からは、

まさに愛すべき7人組の男子高校生そのものを垣間見ることもできますし、

子どもの頃からやっていた7人の「合言葉のポーズ」を、

大人になった今も恥ずかしげもなくやってみせる、そんな愛すべきキスマイは必見です!!

またストーリーの要となる樹(いつき)役は、

「シニカレ」では藤ヶ谷くんの娘役、

2017年の大河ドラマ「おんな城主 直虎」では、主人公・直虎(柴咲コウ)の少女期を演じた、

新井美羽さんが演じています。

出会いと別れの季節でもあるこの時期に、

「君を大好きだ」を通して一人でも多くの方が「ありがとう」の言葉を伝えられますようにー

編曲の亀田誠治さん曰く「平成最後の名曲誕生の予感」。

それを実現すべく、「君を大好きだ」の歌詞の通り、2019年もキスマイは全力で走ります!!

なかまっちの皆さんも、キスマイと一緒に全力で走りましょう!!!!!!!

宜しくお願いします!!

商品情報はコチラから

MOVIEはコチラから

(※公開は1月11日AM7:00となります。)

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2019年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31