ニューシングル「君を大好きだ」コンテンツ紹介④ ~キスマイもしもシリーズ~

皆さん、こんばんは。

今夜は、ニューシングル「君を大好きだ」【初回盤】映像コンテンツの情報をお届けします。

【初回盤】DVDに収録されるのは、

★「君を大好きだ」MUSIC VIDEO 約11分

★「君を大好きだ」MUSIC VIDEOメイキングドキュメント 約26分

★ 新企画「キスマイもしもシリーズ~第一弾~」 約20分

計【約57分】という長さの映像コンテンツとなっています!!

シングルでこのボリュームは、、、必見です!!

「君を大好きだ」

皆さんへの「ありがとう」も込めて、たくさんのキスマイが詰まった作品を、

是非是非受け取って頂けたら嬉しいです。

そして、皆さんも「なかまっち」「キスマイアンバサダー」となって頂いて、

キスマイの輪を広げていきましょう!!

ちなみに、、

MUSIC VIDEOには、あの「たまっち」が持っていた「なかまっち」も久々に登場します。

幼なじみの7人の少年が、大人になって再会するまでの20年を繋ぐ、大切なアイテムになっています。

MUSIC VIDEOの詳細は、映像解禁前にお伝えするとして、、、

本日は、

★ 新企画「キスマイもしもシリーズ~第一弾~」

とは何ぞや?という方も多いかと思いますので、少しだけご紹介します。

今回、MUSIC VIDEOでメンバー全員が高校生時代を演じたこともあり、、、

「もしも、キスマイ7人が同じ高校の同じクラスメートだったらー」

という設定で、7人に楽しんでもらう新企画となっています!

もちろん、全員が制服姿で登場します。

7人で昼休みにお弁当を食べたり、

「もし同じ人を好きになったらどうする?」などの恋話をしたり、

クラスの委員を決めたり、

実際の学生時代の話をしたり、、

青春を振り返りつつアオハルを久々に楽しむ7人。

最後は全員であのダンスを教室で踊ったり、、

制服姿の7人のダンスはかなりレア?いや、見ごたえ十分です!

何を踊ったかは、後日映像解禁させて頂きます笑

メンバーからは、

「中学生もまだいけるかも?」

なんて言葉もありましたが、

こんなクラスがあったら、きっと、、大変です笑

今回の企画が好評なら、次はどんな設定(コスプレ?)での「もしもシリーズ」が面白いかなど

メンバーからも案が出ていましたので、

この企画が続くかどうかは、、皆さん次第です笑

商品情報はコチラから

ご予約は、是非年内にして頂くことをおすすめします!!

今年も残すところあと少しとなりましたが、

キスマイのTV出演も控えておりますので、

是非是非、年末年始もキスマイをお見逃しなく!!!!!!!

また、先ほどラジオでも発表されましたが、

年始の「オールナイトニッポンPremium」では、

「君を大好きだ」ラジオ解禁も予定していますので、

是非チェックしてみてください!!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31