ニューシングル「君を大好きだ」コンテンツ紹介③ ~試聴開始~

皆さん、こんばんは。

本日正午まで行われていた、

24時間生放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」は如何だったでしょうか?

深夜にはKis-My-Ft2クリスマス・スペシャルメドレーも生歌唱させて頂きました。

メドレー内容、特に最後に何を歌うかはメンバーとも相談して、

メッセージソングとしてこの日に一番伝えたい曲「KISS & PEACE」をお届けしました。

本当に素敵な楽曲なので、是非皆さんの心にも届いてくれたら嬉しいです。

スペシャルメドレー以外にも、24時間の生放送の間に本当に名曲の数々が流れ、

キスマイスタッフもずっと口ずさんだりと、音楽の素晴らしさを改めて実感する24時間でした。

メンバーからも平成の名曲の話が出ていましたが、

キスマイも全世代に名曲と言って頂ける曲を、必ずやお届けしたいと思っています。

そして、、

その候補かもしれません、、!!

今夜キスマイからのもう一つのクリスマスプレゼントは、、

「君を大好きだ」の試聴をお届けします!!

ありがとう 言いそびれて

追いかけても もう遠すぎて

さよならは言わないでおくよ

ずっと君を大好きだ

(「君を大好きだ」より)

ストレートな言葉が強く強く胸に染み入る、

切なくも心温まるラブソングになっています。

一人でも多くの方に作品が届くことを願ってー

試聴はコチラから

是非、「君を大好きだ」を聴いて頂き、

大切な人たちに「ありがとう」という感謝の想いを伝えるきっかけになって頂けたらと思います。

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のテーマにもなっていましたが、

ありがとうは魔法のコトバ

本当にその通りだと思います。

ぱにたん。

そして、、

「君を大好きだ」カップリング曲のタイトルも決定しました!!

【初回盤】収録

★ LIAR WORLD

【通常盤】収録

★ Hurray! Hurray!

★ 冒険者へ

★ 君想い

詳細は追って紹介させて頂きますが、、

「君、僕。」

「君を大好きだ」

「君想い」

の3曲で、「君シリーズ」3部作となっています!

試聴が開始されたら、

是非「キスマイプレイリスト」で皆さんの「君ソング」も作ってみては如何でしょうか?

ちなみに、、、

通常盤に収録される4曲は、全てタイアップソングとなります!!

シングル収録曲4曲がタイアップソングになるのは、、、初!!

キスマイシングル史上最多となります!

是非発表まで楽しみにお待ちください!!

商品情報はコチラから

メリークリスマス!!!!!!!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31