LIVE DVD & Blu-ray「Yummy!! you&me」ちょい出し情報⑯ 〜感じるままに輝いて〜

皆さん、こんばんは。

新宿ユニカビジョンでのLIVE放映が始まっていますが、

SNSなどでも拡散されていますので、

ご覧になって頂いた方もいらっしゃるのではないかと思います!

明日からの週末は混雑も予想されます。

週末で一般のお客さまも多くいらっしゃるかと思いますので、

混雑時にご覧になる際は、警備員の指示に従って頂きますよう、

何卒宜しくお願いします。

万が一の場合は、予告なく放映が中止になることもございますので、

ご了承ください。

さて、、

オールナイトニッポンPremiumの後は、こちらの1曲をどうぞ!

  

♪ 感じるままに輝いて オルゴールver. 

何十回 何百回 願って

何千回 何万回 夢見て

怖じ気づいたり 迷ったりして

この一瞬さえ掴んできたんだ

何回も 何回も 転んで

何回も 何回も 立ってきた

ただ踊るように はばたくように

感じるまま君らしく輝いて

           

         (「感じるままに輝いて」より)

【初回盤】DVDの「ドームツアー密着ドキュメント」のラストにも繋がっていますが、、

キスマイのために、彼らが輝けるよう、

これからも、ファンの皆さんと一緒に素敵な景色を見られたと思います。

キスマイファミリー、なかまっち、キスマイアンバサダーの皆さん、

呼び方はそれぞれお好きな形で良いかと思いますが、

キスマイの素敵な輪をもっともっと広げていけるよう、

力になって頂けたら嬉しいです!!

LIVE DVD & Blu-ray「LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me」絶賛発売中です!!

商品情報はコチラから

一歩一歩、夢を信じて

自分らしく

君らしく輝いて

そしてキスマイを輝かせていきましょう!!

君がいるから 僕がいるー

you&me

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30