LIVE DVD & Blu-ray「Yummy!! you&me」ちょい出し情報⑭ 〜通常盤メンバー副音声&初回盤etc...〜

皆さん、こんばんは。

LIVE DVD & Blu-rayちょい出し情報です。

本日は<通常盤DVD>に収録される、

★メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~

についてご紹介します。

まずは、ファンの皆さんから沢山の質問を頂き、有り難うございました!!

その中から今回は、、

104の質問にメンバーが答えています。

おそらく過去最多です。

「これをやって欲しい」「あれを言って欲しい」などの強めの質問も取り上げていますので、

是非是非楽しみにして頂ければと思います。

では、お答えした質問の一部をご紹介します!!

★ 玉森くんの「ワンツースリー」が大好きなので今言ってください!(Crystal Sky)

★ 今の気持ちをあいうえお作文ならぬ「AAO」作文でお願いします!(AAO)

★ ニカちゃん「Invitation」と「蜃気楼」の意味分かりますか?分かって歌ってるか心配ですw(Invitation・蜃気楼)

★ 一緒に行った彼女が、エロいダンス曲で必死に双眼鏡を覗き込んでいた時の、カッコいい対処方法を教えてください。(FREEZE)

★ 千ちゃんの振り付け曲はどれも大好きなのですが、どこからそのアイディアは生まれるんですか?(Flamingo)

★ 北山くんがMCで「玉森くんのキャップ姿の画像をどこかで出す」と言ってましたが、どうなりましたか?(MC)

★ 今回バックについたTravis Japanとのエピソードや一人一人の印象を聞きたいです!(Lock Lock)

★ 横尾さん!副音声ですが、歌い出しお願いします!(We are キスマイ!)

★ 太ちゃんが飲んでいた媚薬は何味ですか?(Toxxxic)

★ みっくん!是非、副音声でも最高の「嘘だよ」をお願いします!!(カ・ク・シ・ゴ・ト)

★ 2人の密着度が凄まじく高かったですが、恥ずかしくはなかったですか?(REAL ME)

★ 今の舞祭組さんの筋肉事情を教えください。(ぶっさっさー)

★ 副音声で、メンバーの皆さんの「Kiss魂」を聞かせてください!(Kiss魂)

★ メンバーの皆さんが、このメンバーのこの言葉が印象に残っている!という挨拶を教えてください!(「HOME」前の挨拶)

★ 宮田くんの「愛してるー!!」を副音声で聞かせて欲しいです。宮田王子、宜しくお願いします!(エンドロール「HAPPY☆DAY)

では、一つだけ、ネタバレを。。

★ 北山くんがMCで「玉森くんのキャップ姿の画像をどこかで出す」と言ってましたが、どうなりましたか?(MC)

こちら、<初回盤DVD>収録の【ドームツアー密着ドキュメント】内にて、

北山くんが撮影した写真ではありませんが、

玉森くんの貴重なキャップにパーカー姿の映像をキャッチしております笑

また、副音声トークの中に冬コンサートや今後の話も少し入っていたりしますので、

もしかしたら何かヒントが隠されているかもしれません笑

LIVE本編・ハプニング&名場面集とも、ほぼほぼノーカット編集となっていますので、

メンバーと一緒にライブを観戦している雰囲気を存分に味わって頂ければと思います!!

特にハプニング&名場面集で、

自分たちのハプニングをみて大爆笑しているメンバーは

なかなか「ヤミー」です。

ちなみに今、

<初回盤DVD>に収録される「スペシャルエディットCD」を聴きながら書いていますが、、

テンションも上がり、文字も進みます笑

ライブに行かれた方は、いろんな記憶が脳裏に蘇ると思いますし、

観戦できなかった方も、CDとしても非常に聴きやすい自信作のセットリストになっていますので、

是非手にとって頂けたら嬉しいです!

「Super Tasty!」から「PICK IT UP」のつながり、

「Break The Chains」の頭の登場音から「Flamingo」までの流れなどなど、、

何度も聴きたくなります。

何度も聴いて頂けたら嬉しいです!!

<初回盤DVD>は、発売日までの生産量がギリギリの状況なので、、

すぐ手に取りたいという方は、是非ご予約をおススメします!!

商品情報はコチラから

最新LIVE MOVIEはコチラから

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30