LIVE DVD & Blu-ray「Yummy!! you&me」ちょい出し情報⑥ 〜キスマイプレイリスト&ハプニング名場面集〜

皆さん、こんばんは。

#キスマイプレイリスト

で、皆さんのマイプレイリストも見たり聴いたりさせて頂き、、

皆さんの生活の一部にキスマイの音楽が寄り添うことができていると思うと、

嬉しくも泣けます。。

秀逸なタイトルもあり、ほっこりもしました。

1曲1曲、大切に選択して頂き、本当に有り難うございます。

これからも、皆さんに音を存分に楽しんでいただけるよう、

チーム一丸となって素敵な曲を作っていければと思っていますので、

引き続き、Kis-My-Ft2の応援を宜しくお願いします!

この楽曲たちが、少しでも沢山の人に届けられるよう、

皆さんと一緒にキスマイの輪を広げていけたら嬉しいです。

#キスマイプレイリスト

#キスマイアンバサダー

#なかまっち

キスログでも、千賀くんがプレイリスト公開してるので、

是非チェックしてみてください!

とっても素敵なプレイリストで、最後、、泣ける選曲でした。

是非フルでも聞いて頂けたら嬉しいです。

そして、、、

ようやく、、、、

LIVE DVD & Blu-ray「LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me」の

全ての映像コンテンツの編集が終了しました!!!!!!!

今年はリリースまでのタイミングが少し早かったので、

制作進行もギリギリでしたが、

最高・最強の作品に仕上がったと思います!!

編集していて改めて思いましたが、

7人のメンバーは、本当に最高で最強で、ヤミーです。

編集が終わって、ホッとするよりも、

もっともっと、キスマイの良さを知ってもらわなければ、と

気が引き締まる思いになった、

そんな、ハロウィンナイトです。

あとは皆さんの元に届くまでの期間、

「ちょい出し情報」で内容をご紹介していこうと思います!

ネタバレもありますので、知りたくない方はスルーして頂いて問題ありません笑

ただ、それ以上にヤミーな自信作になっています!!

世間はハッピーハロウィンですがー

なんとなく、今夜はキスマイに関わる全ての人に感謝も込めて、、

こちらをどうぞ。

♪ ダイスキデス BGM (ピアノver.) 

あ、早速ですが、、、

<通常盤DVD>に収録される、

特典映像「ハプニング&名場面集」に関して、

今年は、メンバーも一緒に鑑賞していますので、



副音声も収録されています!!

本人たちも大爆笑の連続でした。

この「ハプニング&名場面集」の編集は、

例年以上にかなり時間のかかる作業だったので、、

皆さんにも是非、観て楽しんで頂けたら報われます笑。

あんなキスマイ、こんなキスマイ、たくさんのヤミーなキスマイが詰まっています。

詳細は追って、、、。

商品情報はコチラから

副音声では、メンバーの声と爆笑と共にお楽しみください笑。

カウントダウンタイマーも新たに始まっていますので、お楽しみに!!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31