ニューシングル「君、僕。」コンテンツ紹介㉑ ~オールナイトニッポン& more ~

皆さん、こんばんは。

本日の、「オールナイトニッポン Premium」楽しんで頂けましたでしょうか?

7人が集まると、いつもわちゃわちゃと楽しそうな雰囲気が

伝わったのではないかと思います。

途中、シャッフルタイムもありましたが、、、

玉喜利。

今後が楽しみです笑

「君、僕。」ダンスの裏側ネタも明かされていましたが、

皆さんにも是非是非「キッステップ」チャレンジしてみて頂きたいです!

ちなみに、、、

いろんな曲の間奏でも意外と「キッステップ」がハマったりします。

例えば、、、

「Body Feels EXIT」の間奏

ピッタリハマります笑

これも、音楽の楽しみ方の一つなのかなと思います!

MAY MUSIC FILL YOUR WONDERFUL LIFE!!

また、「君、僕。」に封入されているブックレットの、

#君僕お絵描きジャケット

も、是非楽しんで頂けたら嬉しいです。

ラジオ現場で、メンバーも塗り絵してましたので、

どこかで披露がある、、、かも笑

来週以降も、「オールナイトニッポン Premium」お楽しみに!!

ということで、スタッフブログでは、、、

塗り絵ではなくー

キスログでメンバーもアップしていましたが、

「ソライロ」を何枚か披露させて頂きます!

こちらは、、、

IMG_4436.JPG

宮田くんの「アサデス。」レギュラーも決定した、

大好きな九州で撮った「ソライロ」です。

そして、こちらは、、

IMG_4611 2.jpg

富士山から撮った「ソライロ」です。

舞祭組メンバーの富士登山で、

千賀くんと一緒に「富士宮ルート」を登っていた時の一枚です。

懐かしいです笑

最後は、こちら、、、

IMG_0680.jpg

avex本社から見える、建設中の新国立競技場込みの「ソライロ」です。

写真の空はどんよりですが、、

いつかは最高の「ソライロ」を、

新国立競技場から見られることを願って!!!!!!!

是非皆さんも、お気に入りや思い出の「ソライロ」を見ながら、

聴いてみては如何でしょうか?

#キスマイ

#君僕

#ソライロ

#君僕お絵描きジャケット

#キッステップ

#オールナイトニッポン

今週発売の「君、僕。」どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!

つづく、、、かも。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2018年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31