ニューシングル「君、僕。」コンテンツ紹介① 〜商品概要〜

皆さん、こんばんは。

ニューシングル「君、僕。」の発売が10月3日に決定しました!

初の5大ドームツアー「LIVE TOUR 2018 Yummy!! 〜you&me〜」を終えたキスマイが、

次なるステージへと動きだします!

今回のシングルは、ライブから繋がっている、、

と先日のスタッフブログでも書きましたが、

ドーム会場が白一色のペンライトに染まった、そんな素敵な白いキャンバスから、

今度はメンバーそれぞれのカラーが溢れ出していくー

きっと7人の個性(色)が集まってこそ、美しくそして大きな虹は生まれるはずだからー

そんなメッセージも込められた作品となっています。

タイトルもお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、

「Yummy!!」 → 「you&me」 →「君、僕。」へと、繋がっています。

「君がいるから、僕がいるんだー」

デビュー7周年を迎え、7人グループとして今伝えたい想いも込められた楽曲、

「君、僕。」をどうぞお楽しみに!!

楽曲は、王道のPOPチューンとなるラブソングで、

皆さんと一緒に名曲へと育てていけたらと思っています。

そして、、


特典映像も是非是非お楽しみに!

メンバーのキスログにも書かれていましたが、

<初回盤A>に収録される

「君、僕。」のMUSIC VIDEOの撮影を昨日行っておりました!

今回も見せ場満載です!

詳細は追って。。

<初回盤B>に収録される

「KIS-MY-PARTY」は、先日もお伝えしましたが、

デビュー記念日の8月10日に、メンバー7人だけで集まって行われた

「KIS-MY-PARTY」の模様を特別収録!

こちらの詳細も追って。。

<通常盤>には

[bonus track]として、メンバーボイスメッセージも収録されます。

「僕から、君へ。」

メンバーそれぞれからどんなボイスメッセージが届けられるかはお楽しみに!!

こちらの詳細も、、、、追って。。

さらに!!

予約特典として、

初回盤A・初回盤B・通常盤の全3形態をご予約の方に先着で、

「LIVE TOUR 2018 Yummy!!~you&me~ 先得スペシャルMOVIE」

が視聴できるシリアルナンバーと、

ジャケットカード(メンバービジュアル)をプレゼント!

どんな映像なのかの詳細は、、、追って。。

商品概要はコチラから

予約は、週明け月曜の10時からとなりますので、

どうぞ宜しくお願いします!!!!!!!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31