KIS-MY-PARTY & 新曲

皆さん、こんばんは。

昨日のMOVIE、如何だったでしょうか?

8月10日はKis-My-Ft2のデビュー日であると同時に、

ファンの皆さんにとっても記念日。

サプライズと感謝を込めて、

「Happy Birthday」を披露させて頂きました!

実は昨日は、、

メンバー7人だけで「KIS-MY-PARTY」を開催していました。

「山の日」の前日ということもあり、

メンバーもやりたいといっていた、グランピングやキャンプ的なスペースを、

7周年記念のお祝いとして用意し、7人だけのパーティーを楽しんでもらいました。

あ、、。

スタッフもそっと、あくまでもそっと撮影するだけ、、

というスタンスで一緒にいましたが笑

そして、

ファンの皆さんとも、リアルタイムで一緒に8月10日の7周年記念をお祝いしたい!

ということで、昨日のMOVIEを19:35に撮影させて頂きました。

ちょっとだけ時計の針の7にこだわってみましたが、

サーバーの問題で、アップが少し遅くなりすいませんでした。

、、、、ということで、

次のシングルの特典映像として、

この「KIS-MY-PARTY」の模様が、収録されます!!!!!!!

詳細発表は、もう少々お待ちください!

皆さん全員が、

この「KIS-MY-PARTY」に参加しているような気分になってもらえたら嬉しいです!

本日は、少しだけその写真を。。

●IMG_6366.jpg

IMG_6336のコピー.jpg

●IMG_6372.jpg

あんなトークも、あんなお遊びも、7人で初めてのあんなことも、、、!?

などなど、この中で繰り広げられています笑。

もちろん、新曲も良い感じに仕上がってきていますので、こちらもお楽しみに!!!

今回の作品は、

今年のライブから繋がっている、、、そんな展開にもなっている新曲を是非お楽しみに!!

つづく。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31