「Yummy!!」「You&Me」いよいよ発売!

皆さん、こんばんは。

いよいよ、アルバム「Yummy!!」スペシャルシングル「You&Me」が、

発売になります!

気付けば「Yummy!!」ちょい出しヤミー(闇!?) 情報も、

16章(笑!?)にまで進んでいました。

本当は、毎日書けるぐらいの情報量があったのですが、

山あり谷ありでなかなか、、笑

「まいにちたまもりゆうた」

尊敬します。

ゆるくみえてブレない芯をお持ちです。

ヤミーです。

さて、今回のアルバム&スペシャルシングルですが、

一番最初に形になった曲は、

「HOME」

でした。

ツアーでドームに帰ってきたメンバーとファンの皆さんを想像しながら作った曲です。

今夜はこちらをどうぞ。

♪ HOME (ピアノver) 

7周年、7枚目のオリジナルアルバム、7人のメンバー。

そんなラッキーセブンが並ぶ今このタイミングだからこそ、

おいしいキスマイを届けることで、

ファンの皆さんと、まさにおいしい関係になれたらー

そんなコンセプトのもと構想を練りました。

原点は「HOME」からスタートし、

いつの間にか、「yummy!!」から「キスマツ荘」にまで、

フルコース以上に発展してしまうあたり、

キスマイって、やっぱりキスマイだよねって、

完成して改めて思います。

あ、良い意味です。笑

なので、「Yummy!!」と「You&Me」で一つの作品だと思って頂ければ嬉しいです。

もちろん、「おいしい」と思うかどうかは人それぞれです。

中にはちょっぴり苦いという方もいるかもしれません。。

でも、色々な事に、色んな形でチャレンジする。

チャレンジできるのがキスマイなんだと思っています。

そして、僕らの期待以上に仕上げてくるのが7人です。

正直、キスマイ・舞祭組のアルバム含め、

形になるまで紆余曲折、二転三転もあり、

制作過程で、時にメンバーとケンカや小競り合いもします。笑

「メンバー同士の関係は、おいしい? 闇?どっち?」というお題を出しておいて、

スタッフとはどうなの?

なんて言われそうなので一応。。笑

もっとも、「KIS-MY-TV」のスタッフ暴露編の方が、際どい内容が多いですが。笑

それでも、それぞれがやりたいこと、譲れないこだわり、

キスマイの作品に対する想いがあるからこそ、

本音でぶつかり、アイディアを出し合い、

足りないものは補い合って、最高のレシピになって、

結果、とってもとってもおいしく出来上がったので、

メンバー・スタッフ一同、自信を持って皆さんのもとへお届けできます。

舞祭組のアルバム・ライブをやった事も、

キスマイにとって大きな財産だったと感じています。

7人が一つになった時の「Super Tasty!」を、是非お腹いっぱい味わってください!

もちろん、隠し味は散りばめた愛です。

ただ、かなりスパイスも効かせて、切り込んでもいますのでご注意を。。

だからこそ、、笑って泣けるはずです。

ちょっと意外かもしれません。

でも、ちょっとだけ真面目に考えたり、

皆さんにもちょっとだけ考えてもらえたらー

そんなメッセージも込められています。

もちろん、感じ方は人それぞれですので、

ご自由に召し上がってください。

よろしければ、おかわりを、、、笑

ともあれ、、

今年もまた、僕らにとっても宝物が一つ増えました。

みなさんも同じ気持ちだったら嬉しいです。

そして、、

アルバム制作をしていて、心から思いました。

現時点では今のキスマイの全てを出し切ったつもりですが、

この7人、まだまだ、もっとイケる。と。

ファンの皆さんも、自分なりで構いませんので、受け取って頂き、

もっともっとキスマイの7人を応援して頂けたら嬉しいです!

チームキスマイで一緒にてっぺんを目指しましょう。

誇れる未来へ。

最後に、もう一度だけ、、

おかわりはご自由に。。笑

食べ頃なキスマイを、まわりにもおすそわけして、

キスマイの輪をどんどん繋げていきましょう!!

ということで、、

「Super Tasty!」の歌詞に使われているワードを

少しだけ散りばめたスタッフブログでした。笑

ニューアルバム「Yummy!!」

スペシャルシングル「You&Me」

どうぞ宜しくお願いします!!!!!!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30