7thアルバム & スペシャルシングル発売決定!

皆さん、こんばんは。

久しぶりのスタッフブログになりますが、、

ブログが空く時は、何か新しい作品を制作している時・・・

、、、ということで、お待たせしました!!

キスマイの最新情報です!

7枚目のオリジナルアルバム「Yummy!!」(ヤミー)を

4月25日に発売することが、決定しました!!

まさに「おいしい!」が満載のエンターテインメント作品になっています!

Yummy!!rogo.jpg

さらに、、!!

アルバムリリースと同時に、、

セブンネット限定スペシャルシングル「You&Me」(77,777枚完全限定生産)の発売も決定!

商品形態などの概要は、このあと夜10時ごろに更新予定です。

商品情報はコチラから

実は、2作品のタイトルは、聞こえ方が似ているワードにもなっていて、

キスマイにとっての「Yummy!!」=「You&Me」

という意味も込めての2タイトルになります。

この作品でファンの皆さんとキスマイが「おいしい関係」になれる事を願って、

そして、7周年・7枚目・7人グループ、そんなラッキーセブンが並ぶこのタイミングだからこそ、

とっておきの「Yummy!!」なキスマイが味わえる、そんな作品になるよう、現在絶賛制作中です!

セブンネットで77,777枚完全限定生産スペシャルシングルという、

"ラッキーセブンコラボレーション"にも是非ご期待ください!

さて、本日はアルバムの映像に関する「おいしい!」の一部を少しだけご紹介します。

今回の映像コンテンツ、何と「MUSIC VIDEO」はありません。。

「え、全然おいしくない!!」と思う方も少なくないかと思いますが、、

今回キスマイが挑戦するのは、

「ミュージックドラマバラエティwithアニメ」

という斬新すぎる内容。

「キスマツ荘」という男子寮を舞台に、

音楽はもちろんのこと、

ドラマからコント・バラエティ・アニメ・ドキュメンタリー・ダンスまで、

メンバーも本格チャレンジとなる様々なエンターテインメントが次々に登場します。

「え、男子寮!?」「メンバー同士のドラマやコント!?」

何回「Yummy!!!!!!!」と叫んで頂けるか、今から楽しみな所ではありますが、、

とりあえず、映像の内容のヒントとなる「7ヤミー」をどうぞ(笑)

・ドラマ「◯◯をくっつけて」!?

・◯◯ de コントしちゃいなよ!?

・キスマイが◯◯コレクション出演!?

・あの2人がサシメシ!本音屋台!?

・7人が海辺でサッカーからの◯◯!?

・◯◯ Tube!?

・男子寮の二段ベッドで◯◯ダンス!?

などなど、詳細は小出しにご紹介していきます(笑)

もちろん、「DANCE&MUSIC」も満載です!

ちなみに、どのコーナーもガチでマジでスタッフを集めて制作していますので、

「Yummy!!」なキスマイクオリティーを是非お楽しみに!!

さらに、、特典映像の「KIS-MY-TV」の内容も毎回規模が大きくなっており、

今回は、メンバー持ち込み企画のバラエティ番組。

過去最大に盛り上がってます!!

まさに、音楽アルバムの常識を完全に崩し、

「これって、ホントにアイドルのアルバム!?」

と思って頂ける作品を、キスマイが世に打ち出します!

とハードルを上げつつ、、、

「あれっ!?どういう事!?」

と思う内容も、今後の解禁情報であると思いますが、

そういう事も全てひっくるめてネタにしてしまうのがキスマイです。

これぞキスマイ。やっぱりキスマイ。

そんな作品に是非ご期待ください!

みんなでキスマイの7周年をビックスマイルで盛り上げましょう!!!!!!!

予約開始は、3月12日(月)午前10時からとなります!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2018年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31