LIVE DVD & Blu-ray「MUSIC COLOSSEUM」コンテンツ紹介⑧ 〜メンバー副音声 and more...〜

皆さん、こんばんは。

あっという間に12月31日です。

今年もKis-My-Ft2 並びに舞祭組を応援して頂き、本当に有難うございました!

2017年もキスマイらしく、舞祭組らしく、

様々な挑戦ができた1年だったのではないかと思います。

これも本当に皆さんの支えがあってこそ出来ることですので、

感謝の言葉しかありません。

来年もまた、

メンバーも、ファンの皆さんも、スタッフも、

チームキスマイが少しでも楽しんで笑顔になれるような、

そんな新たなチャレンジができればと思っています。

大晦日。

バタバタとしてる方も、ゆっくりされている方も、

今年最後のスタッフブログは、

こちらを聴きながら、この一年のキスマイを振り返って頂けたら嬉しいです。

7人の勇者が、いつも全力で、いつも笑顔で立ち向かった2017年をー

♪ One Kiss オルゴールver 

♪ One Kiss ピアノver 

スタッフも大好きな1曲です。

音数も減らして少し大人っぽい曲を今のキスマイに歌って欲しいと選んだ1曲で、

見事に歌い上げ、ライブでも斬新なパフォーマンスをするメンバーを見ていると、

本当に1年1年成長している彼らを目の当たりにして、

僕らスタッフも、

一人でも少しでも多くの人に、彼らの魅力を伝えなければという、

なかば使命感もあり、

果たしてそれができているのかー

まだまだ頑張らなければいけないと思っています。

是非、皆さんの力もお借りして

一緒にキスマイの輪をもっともっと大きく大きくしていきましょう!

その先に、

メンバー・スタッフ・そしてファンの皆さんが描く夢があるのではないかと思います。

ということで、、

年内毎日更新を掲げてきましたが、

ネタが尽きないのが、キスマイクオリティーでもあります(笑)

最終日の本日は、

【通常盤】に収録される、

★ メンバー副音声 ~LIVEトーク&鑑賞会~

の紹介です。

今年の副音声は、昨年から少し趣向を変え、

楽曲ごとに進行メンバーを変えて鑑賞しています。

7人それぞれのまわしも見所ですが、相変わらずのわちゃわちゃぶりで、

LIVE中ほぼしゃべりっぱなしの放置プレイでした。

過去の副音声と比べても一番楽しんで頂けるのではと思います。

編集もほぼほぼノーカットです。

本人たちの解説トーク付きのLIVE映像は、

本編とはまた別の見方ができるかと思いますので、

是非、メンバーと一緒にLIVE鑑賞をしている感覚を味わって頂ければと思います!

また、事前に皆さんから沢山の質問も頂き、本当に有難うございました!!

約70問の質問にメンバーが答えていますので是非お楽しみに!

ここでは質問含め、どんなトークを繰り広げているか、

少しだけご紹介します。

答え合わせは、是非【通常盤】LIVE DVDで!!!

★ オープニングのステージ下でどんな事を考えていたのかー

★ 「かっけーなキスマイ!」と自分たちを褒める玉森

★ 「藤ヶ谷かっこいい!玉ちゃんかっこいい!」と連発して騒ぐ二階堂(ジョッシー?)

★ 衣装についてのエピソード

★ 横尾&千賀のライブバージョンのパフォーマンスエピソード

★ 「FIRE BEAT」でフラフラしていた玉森を発見ー!?

★ カラオケでうまく歌う方法を藤ヶ谷が伝授!?

★ 印象に残った団扇の話ー

★ スナイパー役ができそうなメンバーは?の質問にー

★ 北山&横尾のタップダンス秘話

★ 二階堂のギター練習エピソード

★ キスマイシャンデリアの失敗談

★ 「キスしちゃうぞ」の宮田のセリフを副音声特別バージョンで玉森がー!!

横尾と二階堂もー!?

★ ツアー中のご当地グルメで美味しかったものはー

★ 「なかまっちコーナー」の爆笑エピソード

・たまっちの早着替えの裏側をー

・渋ミツが好きすぎるー。何故ギャル男に!?

・男なのに変な意味でなくたいピーチのセクシーボイスに興奮する、

そんな質問に藤ヶ谷はー

・KEN-KINGの奇行秘話。バックステージで・・・

★ 「かくれんぼコロシアム」での思い出トークで、

大爆笑&わちゃわちゃと微笑ましいメンバー

★ ご自身の結婚式の入場曲で「レッツゴー!!」をかけて頂いた

男性からのメールに、メンバーからの一言とはー

★ Jr.コーナーでは、Travis Japanメンバーの話やプライベートでの交流についてもー

★ 二階堂のリフトが止まってしまったハプニングでのメンバー愛溢れるエピソード

★ 「One Kiss」にちなみ、メンバー内でキスをするなら誰?誰と誰のキスが見たいー!?

★ 「One Kiss」の空中浮遊の裏側を藤ヶ谷が暴露ー!?!?

★ 「Gravity」の北山衣装フード秘話とはー

★ 「r.a.c.e.」千賀振り付けエピソード

★ 声出しについて宮田から提案がー

★ 「Dream on」のファンの皆さんの歌声がメンバーに届いて胸熱になった件ー

★ 宮田の熱い雄叫びは、メンバーに、ファンの皆さんに届いたのかー!?

★ 最後は、、ファンの皆さんに一番伝えたい「Thank youじゃん!」とはー

メンバーからのメッセージを受け取って頂ければ思います。

さて、、

あと2時間で年越しですが、、、

年明けの、TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2017⇨2018」では、

キスマイ・舞祭組とも、年明けにふさわしい、

テレビ初披露曲(既存曲)のパフォーマンスを予定していますので、

是非是非お楽しみに!!!

年明けから、いい笑顔になって「わっ!」と驚いて頂けたら何よりです!

よいお年を!!!!!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31