LIVE DVD & Blu-ray「MUSIC COLOSSEUM」コンテンツ紹介④ 〜ハプニング&名珍場面集〜

皆さん、こんばんは。

本日の LIVE DVD & Blu-ray「LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」の発表は、

【通常盤】に収録される、

★ LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM ハプニング&名珍場面集

のラインナップ紹介です。

ここより先は、若干のネタバレが発生しますので、

発売されるまで知りたくない方はスルーを。。

ネタバレしても、映像はそれだけ面白い自信がありますので、読む方もご安心ください!

前作に続き、、

このハプニング&名珍場面集は、お宝映像満載のラインナップとなっています!

テレビ番組などではこういった企画はありますが、

LIVE DVDではあまりないのでは、、とも思いますので、

キスマイならではの貴重なコンテンツとして、是非楽しんで頂ければと思います!

ツアーに参加された方も、参加できなかった方も、

まさに「LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」表舞台での、

キスマイのワチャワチャぶりを存分に堪能してください!

では、そのラインナップの一部をご紹介します。

★「SEVEN WISHES」変顔!?ダイジェスト

 ・変顔からキュン顔まで、皆さんのお気に入りの顔を是非見つけてください!

  皆さんが参加された公演も入っている!?かもしれません!

★「君のいる世界~キミとのキセキ」メンバープロポーズ集

 ・メンバー7人からのプロポーズ。あなたは誰のプロポーズを受けますか?

  ちなみに、ハプニングでプロポーズできなかったメンバーの姿も・・・

  でもメンバー愛が垣間見れるハプニングです。

★ たまっち率いる7人の"なかまっち"名珍場面オンパレード

 ・渋ミツのチャラ語録

 ・KEN-KINGの奇行

 ・みやっち&たまっちのヲタ芸

 ・ワッター失敗集

 ・たいピーチの「Ah~」プレイバック集

 ・ジョッシーがたまっちに・・・

★ 完全保存版!「宮ママの耳元で、愛を囁く」

 ・たまっちの「今日俺と、◯◯◯◯◯しようぜ!」はじめ、

  一部の公演で行われたこの愛の囁きシリーズが、完全保存版となってDVDに収録!

★ 二階堂MC中に◯◯◯ & 藤ヶ谷誕生日サプライズ!

 ・今回のツアーでMC中に何度か◯◯◯にいった二階堂。

  全ては"イチゴあーん"のためのフリだった!?

★ 宮田挨拶ギャグ名珍プレイバック!

 ・一つぐらいは笑える、、、と思います。(スタッフは全部大好きです。)

  ちなみにこの宮田挨拶ギャグ、実はいくつかは藤ヶ谷が考えています(笑

★「キスしちゃうぞ」VR撮影前の超テンパる場当たりシーン大公開

 ・こんなキスマイは初めて見せるかもしれないほどの面白映像です。

  VR撮影の模様や収録後のワチャワチャも必見です!

この他にも、

誰かの雄叫びや、誰かの痛恨のミスや、誰かの決めセリフや、一部公演で行ったあのシーンなどなど、

見どころ満載のラインナップが収録されています!

予期せぬ出来事が起きるLIVEー

7人の勇者は、いつも全力で、いつも笑顔で立ち向かいました。

今回はそんな旅の思い出の一幕として、

この「ハプニング&名珍場面集」を皆さんにもお届けできればと思っています!

キスマイからの思い出のおすそ分けですので、是非受け取って頂けたら嬉しいです!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31