舞祭組ファーストアルバム「舞祭組の、わっ!」ちょこっと宣伝④ 〜100日ドキュメント〜

皆さん、おはようございます。

いよいよこの映像を公開する日が来ました!

すでに、朝の情報番組などで「わっ!」と驚かれた方もいるかもしれませんが、

メドレーMUSIC VIDEOから「BODY&SOUL 〜全身全霊〜」、

そして100日ドキュメントのダイジェストMOVIEを、HPでも公開します!

MOVIEはコチラから

※AM7:00以降の公開になります。

「BODY&SOUL 〜全身全霊〜」の撮影は沖縄で行われ、

日本の伝統でもある「相撲」と、彼らが行ってきた「筋トレ」エクササイズを融合させた、

舞祭組なりの「わっ!」なダンスで、力強いパフォーマンスを披露しています!

「何故?どうやって?」あの姿になったのかー

それは、、、

あの方からの「スーツがパンパンになるまでのマッチョを目指して欲しい」

という希望、、いや指令から始まり、100日間かけてガチ筋トレを行い、

結果にコミットした姿なのです。

果たしてアイドルがここまでの姿を見せたことが、かつてあったでしょうか?(笑

メンバーは内緒であの「RIZAP」に通い、トレーニングの一貫として富士山に登頂したりと、

全身全霊を鍛え、ビフォファ・アフター含め、

その模様が包み隠すことなくドキュメントに収められています。

題して、

「舞祭組マッチョへの道しるべ100日ドキュメント

 ~ガチ筋トレ&富士山登頂で全身全霊コミットしちゃったんで、ジャケット写真もCG合成じゃありませんSP~」

せっかくなので、長々とサブタイトルも入れちゃいました。

彼らの軌跡を、少しでも感じて、そして、その「魂」を受け取って頂ければと思います!

「わっ!」と驚いて、笑って、叫んで、そして多分、、、、

最後は泣けます。

泥臭い彼らの頑張りを近くで見ていた僕らスタッフからみても、

何故か笑えて、、泣けます。

富士山も、メンバー・トレーナー、そしてチームキスマイのスタッフがカメラを持って

登りました。

日本一のてっぺんを目指すために。

それは、キスマイでも舞祭組でも同じ目標です。

富士山では鍛え足りないスタッフの方がメンバーに励まされましたが。。(汗

ともあれ、全身全霊成長したメンバーを、是非見届けてください!

そして、、

皆さんも一緒に「輪」になって、てっぺん目指しましょう!

ちなみに、、、富士山登頂後に出来上がった楽曲が、

「like a Mt.Fuji ~勝利のドラゴン~」です。

ご堪能あれ。

以上、ちょこっと宣伝でした。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31