ニューシングル「赤い果実」& 舞祭組ファーストアルバム「舞祭組の、わっ!」ちょこっと宣伝①

皆さん、こんばんは。

先日のベストヒット歌謡祭での「赤い果実」TV初披露、如何だったでしょうか?

キスマイの "鎖ダンス" を楽しんで頂けたら何よりです!

今後も、TVでのパフォーマンスを予定していますので、是非お楽しみに!

また、東京・南青山のavex新社屋のすぐ近く(南青山三丁目交差点)で、

キスマイの巨大ボードの掲出が始まっていますので、

近くにお越しの際は、是非見て頂ければと思います。

昼と夜とで、また違ったキスマイの雰囲気が味わえるかと思います!

※掲出期間は、12月15日(金)までを予定しています。

(天候などの影響で変更の可能性もあります。)

もしかしたら、途中でビジュアルが変更するかも!?

という事で、僕らスタッフはその近くの新社屋で、

舞祭組ファーストアルバム「舞祭組の、わっ!」の最終仕上げをしています。

昨日、予約特典の発表もさせて頂きましたが、

「舞祭組の十変化」とは一体何なのか、、、

詳細はもう少々お待ち頂ければと思いますが、

<初回生産限定盤A>に収録される、

「舞祭組の、わっ!」<メドレーMUSIC VIDEO>でも、

何と何と、新曲10曲分のMUSIC VIDEOが収録されていて、

そこでも「舞祭組の十変化」を見る事ができますので、是非是非お楽しみに!

<メドレーMUSIC VIDEO>のメイキングドキュメントも、

<初回生産限定盤A>に収録されます。

ぼちぼち、メンバーも雑誌取材などでネタバレしない範囲で話しているかと思いますが、、

<初回生産限定盤B>に収録される、

「舞祭組○○への道しるべ100日ドキュメント(仮)」も、

かなり「わっ!」と驚く内容になっています。

ジャケット写真では、さらに「わっ!」と驚いて頂けるかと。

「和」「輪」「話」「笑」といった様々な「わ」で、

「わっ!」と驚いてもらうのが、今回のアルバムのテーマになっていますので、

皆さん、そろそろ「わっ!」と驚く準備をしておいてください!

驚いて、笑って、泣いて、大変なことになるかもしれません、、、。

その前に、、、

キスマイの記念すべき20枚目のシングル「赤い果実」が、

皆さんのもとに届いて、楽しんで頂ける事を願っています!

発売まで、、、、あと11日!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30