ニューシングル「赤い果実」コンテンツ紹介⑤ 〜特典映像〜

皆さん、こんばんは。

本日は、「赤い果実」特典映像のダイジェストMOVIEを

このあと夜9時ごろ公開します!

MOVIEはコチラから

<初回生産限定盤B>には、新たな試みとして、

★新企画!「キスマイゆるスポーツ選手権 ~第一弾~」

★TOUR打ち上げ!「裏スナックSHOW和 ~予告編~」

の2つの特典映像が収録されています。

「キスマイゆるスポーツ選手権 ~第一弾~」では、メンバーからの「やってみたい!」という希望もあり、

「ハンドソープボール」という"ゆるスポーツ"を、兄組vs弟組に分かれて、対決しています!

詳しいルールなどは、DVDの中で紹介していますが、

簡単に言えば、「手にソープ(石鹸)をつけて、ぬるぬるの状態でハンドボールをやる」というスポーツです。

ゆるスポーツといいながら、いざ試合が始まると、大興奮、大白熱、大熱戦!

ダイジェストにも少しありますが、

こんなにも楽しみながらも真剣にプレイするメンバーの姿は、必見中の必見です!

メンバーは真剣にやってますが、観て頂いた皆さんは大爆笑して頂いて全然構いません。

特に玉森くん、目覚めちゃってます。(笑)

きっと、このあと取材などで「趣味は?」と聞かれたら、

「ゆるスポーツ」と皆んな答えそうな勢いでした。

そして、

「裏スナックSHOW和 ~予告編~」は、ライブ終わりにメンバーだけ集まっての打ち上げ企画の「予告編」を収録。

宮ママが営む「スナックSHOW和」を実際に再現し、そこにツアー終わりのメンバーが集まるところから始まります。

まずは、横尾くんがツアー各地の食材を使って、メンバーに打ち上げ飯を振るまい、

余興!?として、

千賀エクササイズやら、二人羽織対決(北山&藤ヶ谷 vs 玉森&二階堂)やら、

玉森くんウクレレ披露やら、

さらにはツアーの裏話で盛り上がり、

何故か最後は、二階堂くんからメンバーへ手紙の朗読。

題して「俺とキスマイ」ー。

キスマイならではの、ぶっちゃけわちゃわちゃトークが繰り広げられます。

ただし、、

あくまでも今回のシングルに収録されるものは、お伝えしている通り、

"予告編" になります。

打ち上げ企画「裏スナックSHOW和」の全貌(本編)は、次作以降に収録されますので、

もう少々お待ち頂ければと思います。

そして、<通常盤>(初回出荷分)シリアル動画特典として、

メンバーハンディカメラによる

★「FUTURE TRAIN」CMメイキングMOVIE

では、

一緒に旅した「北山&横尾&千賀編」「藤ヶ谷&宮田編」「玉森&二階堂編」そのどれもが、

メンバーが撮る映像だからこその顔・表情・空気感が満載で、

思わず一緒に熊本・大分を旅しているかのような気分にさせてくれるかと思います!

MUSIC VIDEOでは、ミステリアスで大人っぽく成長したキスマイを、

特典映像では、変わらず愛くるしいわちゃわちゃキスマイを、

是非是非、ギャップを楽しみつつ受け取って頂ければと思います!

発売まで、、、、あと17日!!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30