ニューシングル「赤い果実」コンテンツ紹介① 〜商品概要〜

皆さん、こんばんは。

本日発表になりましたが、キスマイ20枚目のシングル「赤い果実」が、

玉森裕太主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」の

主題歌に決定しました!

ドラマを音楽で少しでも盛り上げられたらと思っていますので、

ドラマ共々是非お楽しみに!

今回の楽曲は、これまでのキスマイのシングルではあまりなかった、

ミステリアスな大人の魅力が詰まった作品になっています。

本日のテレビ朝日系の情報番組でも紹介されましたが、

ここでも楽曲の冒頭部分を少しだけ、、、

世界観を少しでも感じて頂ければと思います!

♪「赤い果実」 

 ※試聴はスマートフォン及び一部のPC機器のみで試聴可能です。

「赤い果実 (=真実の実・本心) 」は綺麗で美しいものだがとても儚く、

踏み潰すと「紅の世界 (=謎・疑心) 」となってしまう。

そんな世界から一人でも多くの人を救い、人々の心に花 (=華やぐ未来) を咲かせたいー。

ミステリアスな言葉で綴られた歌詞、

そしてメンバーと一緒に考案した斬新なパフォーマンスにも是非ご注目ください!

MUSIC VIDEOも初の試みとなる演出を予定していますので、お楽しみに!

詳細は後日また。。

そしてそして、特典映像も今回は初企画を投入しました!!

題して、、

新企画!「キスマイゆるスポーツ選手権」(仮)

メンバーからの「やりたい!」という声で実現したこの企画。

とあるスポーツを兄組vs弟組にわかれて対決しています。

(※兄組には元日本代表の助っ人あり)

玉森裕太があんなに大きな声を出して騒ぐのを僕らスタッフも初めて見ました(笑)

というぐらい、全員が大興奮・大白熱・大爆笑の試合を繰り広げていますので、

普段見せているメンバーの顔とはまた違った一面を、お楽しみ頂けるかと思います!

メンバーからは再戦の熱い要望もあったので、

皆さんからの反響によっては、もしかしたら2020年に向けて!?シリーズ化するかもしれません。

そして、もう一つの企画が、、

TOUR打ち上げ!「裏スナックSHOW和」予告編 (仮)

文字通り、ライブ終わりにツアーTシャツのままメンバーだけ集まっての打ち上げ企画で、

あんな事もこんな事もしちゃってます。(笑)

撮れ高が良すぎて予告編を今回のシングルに入れることになりました!

詳細は改めてお伝えしますが、是非是非お楽しみに!!

ともあれ、今回で通算20枚目のシングルとなります。

ファンの皆さんの応援があってこそリリースができるものなので、

感謝と共に、引き続きKis-My-Ft2の応援を何卒宜しくお願いします!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30