舞台「DREAM BOYS」DVD本日発売!

皆さん、こんにちは。

本日、舞台「DREAM BOYS」DVDが発売日を迎えました。

ファンの皆さんには、

「お待たせしました!ようやくお届けできます!」

という気持ちでいっぱいです。

本当に素晴らしい舞台ですので、是非DVDでも感じて頂けたら嬉しいです!

舞台本編以外でも、初回盤の特典CD、通常盤のメンバー副音声とも、

それぞれ楽しんで頂ける内容になっているかと思います!

特に今回、副音声で玉森くん・千賀くん・宮田くんの3人で舞台を振り返りながら話すというのは、

なかなか良い機会だったのではないかと思います。

ドリボがあるからこそ成長している3人を感じることができるかと思いますので、

是非チェックしてみてください!

僕らスタッフも舞台は何度も観ていますが、

映像として編集している際、クライマックスに向けて、

本当に胸が熱くなる、震える感動を覚えたのを今でも記憶しています。

舞台を観にきて頂いた方も、そうでない方も、

間違いなく感動と歓喜を味わって頂ける作品になっていますので、

一人でも多くの方に興味を持って頂けたら何よりです!

引き続きKis-My-Ft2の応援を宜しくお願いします!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30