ニューシングル「PICK IT UP」本日発売!

みなさん、こんばんは。

本日、ニューシングル「PICK IT UP」が発売日を迎えました。

「PICK IT UP」では、スタイリッシュで少しオトナなキスマイをー

そして特典映像「KIS-MY-TV」では、ワチャワチャといつまでも変わらぬコドモなキスマイをー

そんな"COOLとCUTE"を一度にお楽しみ頂けたら何よりです。

「全米が泣いた」と二階堂くんがよく取材などで言ってますが、

確かに笑い泣きはするかもしれません(笑)

梅雨のジメジメをズッキューンと吹き飛ばす作品となっています!(笑)

今回、<初回生産限定盤B>には、

シングルでは久しぶりとなる、マルチアングルMUSIC VIDEOが収録されています。

メンバーそれぞれのアングルに加えて、全員のダンスフォーメーションが観ることのできるアングルも用意していますので、

色んな角度からMUSIC VIDEOを楽しんで頂ければと思います。

<通常盤>(初回出荷分のみ)シリアル動画特典「キスマイ定点カメラ」でも、

メンバーそれぞれが振り付けのポイントをレクチャーしていますので、こちらも是非チェックしてみてください!

また、すでに見た方もいらっしゃるかと思いますが、

現在、渋谷ハチ公前付近に、キスマイの巨大ボードが掲出されています!

僕らスタッフも見に行ってきましたが、かなり迫力のある展開になっているのではないかと思いますので、

渋谷に行かれる際には、是非ハチ公前のキスマイに会いにいってみてください。

ちなみに、、テレビのお天気コーナーでも映ったりしていますので、そちらでもチェックできます。

ハチ公前のボードには、ここだけにしか書かれていないキャッチコピーが入っています。

渋谷のど真ん中で7人7色のクールな目に合うコピーを、、、

キスマイが皆さんのハートをPICK IT UPできるコピーを、、、

と思い、コピーでも攻めてみました。

だれを連れてかえりたい? PICK IT UP Kis-My-Ft2

ファンの皆さんや女性はもちろんのこと、

普通にサラリーマンや男子学生たちも立ち止まって見ている姿もあったりと、

こういった展開を通して一人でも多くの方にキスマイに触れて頂き、

彼らの魅力を知って頂けたら何よりです。

是非、、、CDもPICK IT UPして頂けたら嬉しいです!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30