アリーナツアースタート&「PICK IT UP」最新情報

皆さん、こんばんは。

本日2度目のスタッフブログになります。

6月7日に発売されるニューシングル「PICK IT UP」のジャケット写真&予約特典ビジュアルを解禁しましたので、

是非チェックしてみてください!

商品の詳細はコチラから

リード曲「PICK IT UP」は、

藤ヶ谷太輔出演のフジテレビ系ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」テーマソング

としてOA中の楽曲で、

MUSIC VIDEOも、今年発表した「Tonight」「EXPLODE」などのWILDダンスナンバーから一転、

"COOL & SEXY"をテーマにしたスタイリッシュなダンスパフォーマンスとなっていますので、

是非お楽しみに!

特に、タイトルの「PICK IT UP」にかけて、衣装を使った振り付けは必見です!

キスマイのダンスで、ここまで衣装を振り付けのアイテムとして使って踊っている曲は初めてかと思いますので、

是非真似してみて頂ければと思います!(服が伸びないようにご注意ください笑)

また、今回のジャケット写真やMUSIC VIDEOの衣装も、

ドラマの世界観にかけて「骨」をデザインに取り入れたスタイリングとなっていたり、

骸骨ダンサーズも登場するので、

ドラマを観ている皆さんにも是非楽しんで頂ければと思っています!

また、カップリングの2曲もタイアップ予定ですので、発表までお楽しみに!

そして、、

アルバム「MUSIC COLOSSEUM」の特典映像「KIS-MY-TV」に続き、、

今回も、シングルでは初となる「KIS-MY-TV」の収録が決定!

<初回生産限定盤B>に収録される特典映像「KIS-MY-TV ~キスマイPICK IT UP!~」は、

キスマイメンバーが、様々な対戦によって一人ずつ"PICK UP"されていき、

最後まで"PICK UP"されなかったメンバーが罰ゲームという内容になっています。

対戦内容は、骨に関する測定や運動、密室ゲームで大喜利から恥ずかしの告白、

最後は恒例のあのゲームまで、、盛り沢山のワチャワチャ大会となっています。

今からハードルを上げますが、アルバムの「KIS-MY-TV」より腹を抱えて笑う人が続出するかと思います。。

編集しながら笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑

詳しい内容はまた後日。。

まだ、アルバム「MUSIC COLOSSEUM」の「KIS-MY-TV」をご覧になってない方は、

是非、是非、 予習を、、、!!

アルバムを聴いて、そして観て、「PICK IT UP」の発売までお待ち頂ければと思います!

ここからは、本日お昼のブログになります。

皆さん、こんにちは。

いよいよ本日より、ニューアルバム「MUSIC COLOSSEUM」を引っ提げて、

アリーナツアー「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM」がスタートします!

是非、彼らならではの「MUSIC COLOSSEUM」を体感して頂ければと思います!

また、改めてアルバムのオリコン初登場1位、本当に有難うございました!

皆さんのお陰で、まだまだ上位にランクインしておりますので、

さらにもう一つ上の記録を目指し、引き続き応援のほど、宜しくお願いします!

ツアー会場特典の【なかまっち型ラバーチャーム】(ネームシール付き)は、

本日正午より先着にてプレゼントさせて頂きます。

組曲「ボクらのミュージックコロシアム」で「なかまっち」入りしたメンバー同様、

皆さんも是非「なかまっち」になりましょう!!

なかまっち型ラバーチャーム(ネームシール付き).jpg

ツアー会場特典の詳細はコチラから

スタッフも今、「なかまっち」を持って「MUSIC COLOSSEUM」に向かっております(笑

IMG_3937.JPG

そして、今夜22時ごろ、ニューシングル「PICK IT UP」の最新情報を更新予定ですので、

こちらも是非お楽しみに!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31