L
o
a
d
i
n
g

BLOG

6th ALBUM「MUSIC COLOSSEUM」コンテンツ詳細③ 〜KIS-MY-TV〜

皆さん、こんばんは。

本日は、アルバム「MUSIC COLOSSEUM」<初回生産限定盤A>に収録される

特典映像【KIS-MY-TV ~キスマイコロシアム~】の内容をお届けします。

今回の「KIS-MY-TV」は、アルバムタイトル「MUSIC COLOSSEUM」にちなみ 、 、

メンバーが「MUSIC」にちなんだゲームを、チーム戦と個人戦の両方で行い、

ワチャワチャバトルを繰り広げています!

ここからは、多少のネタバレタイムとなっていますので、発売まで知りたくないという方はスルーを、、。

まずは、、気になるチーム分けもゲームで決定。

結果はー

★二階堂&千賀チーム

★玉森&宮田チーム

★北山&藤ヶ谷&横尾チーム

の3チームに!

ゲームで決めたにも関わらず、なるべくしてなったかのようなチーム分けは、

さすがといったところでしょうか。

チーム戦のゲームは、【キスマイ○○早押しクイズ!】

これは、メンバーが雑誌の取材の際に「特典映像企画でやりたい!」と言っていたゲーム。

それが今回のKIS-MY-TVで実現しました。

チームはそれぞれ、二人三脚(三人四脚)になり、

早押しクイズの正解がわかったらボタンの位置まで競い合いながら走り(突撃し、、、)

最初にボタンを押したチームに回答権が与えられるというミュージックバトル。

撮影現場では「もっとやりたい!」という声も上がるほど、メンバー自身も盛り上がっていました。

続いての個人戦は、【超巨大風船時限爆弾ゲーム】【キスマイNGワードトーク】

こちらもキスマイの音楽にちなんだゲームを展開し、

北山くんがすっぽり入ってしまうくらいの大きさに膨れ上がっていく巨大風船に、メンバーも絶叫。

最後のEXPLODE(大爆発)は、皆さんも十分ご注意ください。。

NGワードトークでは、メンバーが普段口癖で使っているワードから言わせたいワードまで、

NGワードを引き出すためのメンバー間の攻略に、爆笑の連続。

意外なメンバーが最後まで残ったり、

普段のトークでは引き出せないようなお茶目な一面が出たりと、

メンバーの素を垣間見ることができます!

最後の罰ゲームは果たしてー

最後の最後まで笑える展開になっていますので、是非お楽しみに!

ワチャワチャ・ドタバタから、メンバー間のバトル・本気クレームまで、

本当に見所満載の内容となっていますので、

是非、皆さんも映像を見ながら一緒にクイズに参加してもらえたら嬉しいです!

そして、、

今週は同じく<初回生産限定盤A>に収録される

「EXPLODE」のMUSIC VIDEOも解禁されますので、

是非是非お楽しみに!!

ちなみに、、桜バージョンのホームページは本日までとなりますので、

(PCサイトでは「サクラヒラリ」が流れております)

メンバーに舞い落ちる桜を最後にお楽しみください(笑)

アルバム発売まで、あと、、、  24日!