[ STAFF BLOG ]

6th ALBUM「MUSIC COLOSSEUM」コンテンツ詳細① 〜商品概要〜

17/03/17

皆さん、こんばんは。

キスマイ6枚目のオリジナルアルバム「MUSIC COLOSSEUM」(ミュージック・コロシアム) が、

5月3日に発売されることが決定しました!

只今、絶賛制作中ですので、発売まで是非楽しみにして頂ければと思います!

このスタッフブログでも、コンテンツ詳細を少しずつですが紹介させて頂きます。

まずはタイトルの「MUSIC COLOSSEUM」ですが、

ここには、7人の果敢な勇者たちが、彼らならではの新たな"MUSIC"の形に挑んでいくという意味が込められています。

まさにキスマイの"攻め"の一手となる内容になっています!

その一つとして、今回、アルバムに収録される7人曲を、メンバーそれぞれが1曲ずつ担当し、

選曲から歌詞の世界観・アレンジ・歌割りまでの全てを、スタッフとも相談しながら1曲を作り上げています。

誰がどの曲を担当したかは、想像しながら是非聴いてもらえれば嬉しいです!

このほか、先日発表された、4月1日公開の映画『レゴ®バットマン ザ・ムービー』

日本語吹替版主題歌「レッツゴー!! 」をはじめ、

ヒットシングル・タイアップ曲5曲を含む全14曲を収録。

<通常盤>のみ、14曲に加え、北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太のソロ曲・新曲1曲を含む、全18曲を収録予定です。

そして、、映像作品でも新たな"攻め"を展開!

<初回生産限定盤A>の「アルバムリード曲」MUSIC VIDEOは、 "WILD & STRONG"をテーマに、

「Tonight」MV( シングル「INTER」収録)からの二部構成となる圧巻の映像作品になっています。

突如現れたコロシアムに向う所で終わった「Tonight」から、

アルバムMVではコロシアムの中に入りー

という、シングルからアルバムへと"繋がる"ストーリー展開にも是非ご期待ください!

衣装もダンスも、さらなる "WILD & STRONG" へと変化しています!

さらに、特典映像として「KIS-MY-TV」を収録!

昨年の「KIS-MY-TV」は沖縄での"シェアハウス"でしたが、

今年は"MUSIC COLOSSEUM"をテーマに、メンバーのワチャワチャバトル!? が繰り広げられます。

詳細は後日紹介させて頂きます!

また、<初回生産限定盤B>には、キスマイが新たな音楽と映像の作品に挑む、注目コンテンツを収録。

メンバーの個性大爆発の作品を絶賛制作中ですので、こちらもまとまりましたら改めて紹介させて頂きます!

<通常盤>には、シリアル特典として、お題に沿ったメンバーセルフ企画となる動画視聴を予定しています。

商品形態詳細はコチラから

常に前へと挑戦し続けるKis-My-Ft2。

新たな扉を開く最新アルバム「MUSIC COLOSSEUM」に是非ご期待ください!