L
o
a
d
i
n
g

BLOG

ニューシングル「INTER」本日発売!

皆さん、こんばんは。

いよいよ本日、ニューシングル「INTER」が発売日を迎えました。

毎度毎度、発売日は緊張するものです。

メンバー・スタッフで作り上げた渾身の作品ですので、

是非 受け取って頂けたら嬉しいです。

今回は、半年ぶりのシングルとなりましたが、

本当に振り幅の広いキスマイを味わって頂くことができるかと思います!

初回A盤は、
"WILD & SEXY"

初回B盤は、 "LOVE & CUTE"

通常盤は、、、"ワチャ&ワチャ"

といった所でしょうか。

知らない方が見たら、本当に同じグループの映像?と思ってしまうような、

そんな作品に仕上がっていますので、

是非是非、キスマイならではのエンターテインメントを楽しんで頂ければと思います。

ツアーの準備もいよいよ始まっておりますので、思いっきりご期待ください!

今後ともKis-My-Ft2の応援を、よろしくお願いします!