L
o
a
d
i
n
g

BLOG

Kis-My-Ft2ニューシングル発売決定!

皆さん、こんばんは。

舞祭組のオリコン初首位獲得に続き、、、

お待たせしました!!

キスマイも半年ぶりとなるシングル『 INTER 』を、3月1日にリリースすることが決定しました!

今回、キスマイとしては初のトリプルA面シングルとなります!

超強力ラインナップです!

収録されるトリプルA面は、以下の3曲になります。

★Tonight

★君のいる世界(コーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング)

★SEVEN WISHES(JR九州「新しい7つの長崎へ KISS MY NAGASAKI」キャンペーンCMソング)

ギラギラのダンスナンバーから、珠玉のラブバラード、そして前向きなミディアムチューンと、

シングルながら様々な顔を持つキスマイが詰まった作品となっています!

既にCMソングとしてOAされている楽曲に関しては、ようやく皆さんのもとにお届けすることができます。。

また、「Tonight」のタイアップも後日発表予定ですので、是非お楽しみに!

さらに、、今回 MUSIC VIDEOも2曲撮影します!

「Tonight」は、" WILD & SEXY " をテーマに

「君のいる世界」は、" LOVE & CUTE " をテーマに

まさにキスマイならではのパフォーマンスをぎゅっっっと詰め込んだ作品となること間違いありません!

『 INTER 』というタイトルに込めた意味は、、是非色々と想像してみて頂ければと思います!

商品概要はコチラから

キスマイも2017年、全開全力で攻めます!

是非是非ご期待ください!

舞祭組ニューシングル「道しるべ」オリコン1位獲得!

お陰様で、舞祭組ニューシングル「道しるべ」が

1/16付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しました!

念願の初首位です!

皆さんの応援のおかげです!

本当に有難うございました!!

以下、メンバーからの喜びの声です!

<舞祭組メンバーコメント>

初めてのオリコン1位!本当に嬉しすぎる!!

人気もお顔もそこそこ、歌もそこそこの僕たちが、1位を獲れる日が来るなんて!!

これで家族にも友達にも堂々と胸張って帰れます!

僕たちは器用でもないし、全力でぶつかることしかできませんが、

下手なりに泥臭く、4人の想いを歌に込めて作ったので、

たくさんの人に受け止めてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです!

しばらく声に出して叫び続けようと思います!

この曲はバラードですが、とってもとっても前向きな曲です。

まだまだ道しるべに向かって僕たちも進んでいくので、

これからも "お茶の間アイドル" 舞祭組と一緒に、いっぱい楽しんで笑顔になってもらえたら嬉しいです!

みんながいつまでも笑顔でいられますように!

ぱにたん!!

舞祭組

 横尾渉 宮田俊哉 二階堂高嗣 千賀健永

舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ 御礼

皆さん、こんばんは。

1月5日から行われた、舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ですが、

本日の東京・昭島でのイベントがファイナルとなりました。

各地区でたくさんの皆さんにご参加頂き、本当に有難うございました!

メンバー・スタッフ一同、御礼申し上げます。

行けなかった地方の皆さんや、来られなかった皆さんからは、

もっと多くの場所で多くの回数をという声もあるかとは思いますが、

4日間、北は北海道から南は沖縄まで、ただただ感謝の気持ちを直接伝えたいと

駆け回り続けた4人の行動と想いだけでも、どうか受け取って頂けたら幸いです。

皆さんにもルールとマナーを守って頂いてこそ、またの機会に繋がっていくことだと思いますので、

今後とも、舞祭組並びにKis-My-Ft2をどうぞ宜しくお願い致します!

メンバーは本当に過密なスケジュールでしたが、皆さんに会えることを楽しみに、

そして本当に喜んでいました。

何千人もの方とハイタッチした後も、夜は皆で一緒にご飯を食べながら、

ああしようこうしようなど次の日の打ち合わせも行い、そして疲れているのにワチャワチャもし、、

まさに10日間合宿の延長のような雰囲気でした。

「道しるべ」に込めた "舞祭組魂" が、一人でも多くの人に届けられることを心から願っています。

舞祭組お正月キャンペーン ~日本縦断「道しるべ」の旅~ はこれで完走となりますが、

まだまだ舞祭組は、道しるべに向かって泥臭く、一歩一歩進んでいければと思っておりますので、

引き続き暖かい応援の程、どうぞ宜しくお願い致します!

舞祭組ニューシングル「道しるべ」本日発売 & 発表

皆さん、明けましておめでとうございます。

いよいよ本日、舞祭組ニューシングル「道しるべ」が発売日を迎えました。

たくさんの想いと魂の詰まった作品です。

どうか受け取って頂けたら嬉しいです。

皆さんにとっても大切な一曲になって頂けることを願っています。

ライブでもずっと「舞祭組をよろしく!」と言い続けてきたメンバー。

時間はかかってしまいましたが、一歩ずつ、舞祭組らしく、前に進んでいければと思っています。

今回、ジャケットやMUSIC VIDEOで、オルゴールと東京タワーが象徴的に描かれていますが、

舞祭組を照らす東京タワーの色など、細かい所にもちょっとしたメッセージがあったりもしますので、

<初回生産限定盤A>に収録されているMUSIC VIDEOは、是非何度も観て味わって頂けたらと思います。

泥臭くても、笑われても、努力と根性だけは本物の "お茶の間アイドル" を、どうぞ宜しくお願い致します!!

そして、、

このあと深夜0時に、舞祭組に関する発表をさせて頂きます!

遅い時間にはなってしまいますが、是非チェックしてみてください!

では、、本年もどうぞ宜しくお願い致します→