Kis-My-Ft2「I SCREAM」& 舞祭組「道しるべ」

皆さん、こんばんは。

昨日の「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」如何だったでしょうか?

Kis-My-Ft2は「Gravity ~ Thank youじゃん!」のメドレーを披露させて頂きました。

お気づきの皆さんも多かったかとは思いますが、、

今回、LIVE DVD & Blu-ray「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」の発売週だったこともあり、

パッケージでも今年のライブで披露した曲名をデザインに取り入れていますが、

Mステの衣装でも少しリンクさせた形のデザインでパフォーマンスさせて頂きました。

KISS DAMASHII

SHAKE IT UP

MU-CHU-DE KOI SHITERU

You're LIAR

FLAMINGO

THANK YOU JAN

I SCREAM NIGHT

という、メンバーイニシャルが入った楽曲名や、ツアーでも使用されたワードを入れたり、

舞祭組の4人には、袖に同じ「 → 」のマークが入っていたりと、

他にも、キスマイに関する細かいネタが実は隠されていたのですが、それは今後のお楽しみにー。

そして、、、

大変お待たせしました!

今夜、舞祭組「道しるべ」の楽曲試聴を、よる10時ごろ開始します!

「道しるべ」試聴はコチラから

※12月24日(土)22:00以降の公開になります

4人が作詞・作曲を手掛けた、舞祭組初のバラード。

大切な人へ、愛と感謝を込めて―

そして自分たちの魂を、歌に託しています。

人生で出会った大切な人たちや仲間、愛する人のことを想いながら、

聴いてもらいたいというのが、メンバーの思いでもあります。

今夜公開する試聴は、そのごく一部になってしまいますが、

是非、「道しるべ」の楽曲・歌詞全て、そして渾身のMUSIC VIDEOを通して、

"舞祭組魂"を少しでも受け取って頂ければと思います。

メンバーの想いに心動かされ、制作側としてもこんなにも魂のこもった作品はなかなか出逢えるものではないと思っています。

大切に、大切に、皆さんの心にも届くことを願っています。

そして、、

明日は、初回限定盤Bに収録される特典映像の内容を発表します!

是非お楽しみに!

メリークリスマス!!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31